大注目のドラマ『パパ活』第4話の動画が無料で視聴できます。ネタバレで第4話を紹介するので是非読んで動画も無料で視聴してみませんか?一度見たら続きが気なるドラマ『パパ活』。今回は中年男性の切なさにキュンとなるかもしれませんよ。ネタバレですが読むほど視聴したくなる作品ですよ。

 

ドラマ『パパ活』第4話の無料動画はこちらから

 

出典:http://dorama.info/

 

全8話の『パパ活』ですが今回で半分が終了しました。まだまだ先が見えてこないですが、話が進む毎に面白くなってきています。

最初は違和感があった渡部篤郎さんと飯豊まりえさんの共演ですが、どっぷりハマっちゃう作品になっています。

無料で視聴する方法はFODの31日間無料お試し

毎週月曜日0時に最新話が追加されますが、本当に待ち遠しいです。

初回限定やYahooIDが必要ですが、他にも多くの作品があるので一緒に視聴してみませんか?

期間内に解約すれば月額料金も発生しませんよ。詳しい内容や注意事項はFODのホームページを確認して下さいね。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

(※期間など2017年7月21日調べ)

 

『パパ活』第4話恋をしたら契約違反 ネタバレ

 

杏里は部屋でフランス語の勉強を、栗山は外にいて2人で通話をしながら勉強の話をしています。

ちょっと休憩とサンドイッチを食べている時にインターホーンが鳴ります。

モニターに映し出されたのは見覚えのある女性でした。栗山の奥さん(菜摘)だと気がついた杏里でしたが、菜摘を部屋に入れ「自分は教え子で留守番を・・・」と伝えますが、既に興信所を使って杏里の事を調べていた菜摘はしらじらしいと言って報告書を差し出しました。

親とケンカしてここを借りていたと話すと、菜摘は怪しいと思っていたことや離婚の話をされたこと言います。

身体の関係はなく、栗山の亡くなった娘と誕生日や年齢が同じことで重ねて見ているだけと話すと、菜摘は顔色を変え、栗山が今の状態になったことや娘とは相性の良い親子だった事を話しました。

娘が亡くなりもう一人子供を作ろうと菜摘が提案すると、栗山は凍りついたような軽蔑した目で見たこと。そして栗山が自分(菜摘)に優しくしていたのは妻が苦しんでいたからで、立ち直ろうとするのは許さないのだろうと。

菜摘が運転する車で事故にあい助手席にいた娘は即死・・・だから栗山は自分(菜摘)を憎んでいると話しました。

場面は変わって、学食にいる杏里と友人。

そこで杏里はパパは栗山だと告白します。あまり深入りしない方がいいと忠告する友人。

議論を交わしていると、一人が良いアイディアといってみんなで盛り上がりました。

 

自宅で、栗山と菜摘で食事をしています。

マンションに菜摘が行って興信所を調べマンションにきていたことを話す2人。若い子とくだらない浮気でもしてくれればよかった!という菜摘・・・。

食事が終わると栗山の携帯に杏里から連絡があります。

周りは騒がしく「先生眺め最高だよ~。」そして電話は途中で切れます。

 

場面は大学に

栗山の講義中、杏里は眠っていました。その後、栗山に怒られると「うるさい!」と本当に娘のように反発し、「他に大事なものを忘れてない?」という杏里に、栗山は「妻のこと?君に何が分かる?」と言い返しました。

 

出典:https://comingout.tokyo/

そして、栗山と菜摘、菜摘の不倫相手で栗山の親友で食事をしていると、菜摘は栗山に見えるように不倫相手の手を握って関係を告白します。

それを聞くと栗山は「そっか」「君を責める資格はない」というと、妻は店を出ていきます。追いかける不倫相手・・・。そしてこれでよかったと後ろから抱き締めました。

1人になった栗山は杏里に連絡します。

マンションに帰るとそこは大人数でクラブのように騒いでいました。近所迷惑だと怒る栗山は杏里を外に出すと、杏里は「娘の真似」だといいます。

 

出典:https://comingout.tokyo/

捲し立てるように話す杏里に栗山は一言「わかった・・・」と言ってその場を去っていき、杏里は力が抜けてその場に座り込んでしまいました・・・。

⇒『パパ活』第3話ネタバレ・感想 無料で見る方法

⇒『パパ活』第2話ネタバレ・感想 無料で見る方法

 

『パパ活』第4話恋をしたら契約違反の感想

 

仲良くオンリーパパで過ごしていたと思ったら一気に色々なことが起こった第4話でした。

これまでは、杏里が母親・彼氏に・友人に裏切られた感じでしたが、今回は栗山が妻・親友に裏切られ、杏里からは思ってもいなかった言葉をぶつけられました。

中年男性の孤独な感じが切なかったです・・・。

しかし、杏里の狙いとしては娘が成長するとこういう風になるというのを見せつけたかったのか?でももっと他に方法はなかったのかなぁと思いました。

気持ちの片隅に親子愛ではない“愛”に杏里自身が気が付き始めてるから?タイトルにもなっているように、恋してしまうとあの時の女性のように一緒にいられなくなってしまうから?と考えたのでしょうか。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」