栗山の過去がどんどん暴かれてきて面白くなってきたドラマ『パパ活』第3話ですが、見逃した人やもう一度見たいなら紹介するサイトで無料で動画を見れますよ!ドラマ『パパ活』第3話のネタバレも紹介するので気になったら覗いてみませんか?無料動画は安全なサイトを選んでくださいね。ネタバレ注意です!

 

『パパ活』第3話を無料で見る方法

 

出典:http://dorama.info/

 

FOD×dTV共同ドラマ『パパ活』第3話を無料で視聴しませんか?

今なら、FODの31日間無料お試しを利用して月額料金を無料に!

(注意:期間内に解約しないと料金が発生します。)

毎週月曜0時に最新話が追加されますが、視聴期限があるのでお早めに!

詳しい内容や注意事項はFODのホームページを確認して下さいね。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

(※期間などは2017年7月21日調べ)

 

ドラマ『パパ活』第3話淋しがりやの飼い主 ネタバレ

 

杏里のオンリーパパとなった栗山。2人は本当の親子のような時間を過ごしていました。

 

出典:https://twitter.com/

 

明日は杏里の誕生日です。プレゼントを買いジュエリーショップを訪れた2人。するとそこに年配の男性と一緒にいる女性が栗山に挨拶をします。

栗山は慌てた様子で用事を思い出したとその場を立ち去りました。

女性は過去に栗山とパパ活をしていたと杏里に話します。

場面は大学に

友人が眼帯をしていました。どうしたの?と尋ねるとパパ同士がバッティングして・・・と話す友人。大学にバレないかの心配や、パパは一人がいいという話をします。

その後、杏里は栗山のマンションに行き、ジュエリーショップにいた女性の事を尋ねました。

初めは教え子と嘘をつく栗山ですがその後、女性は前にパパ活をしていた相手だった事や、杏里との出会いも“たまたま”ではなかったことを謝ります。

他にもいろいろ質問する杏里に栗山は答えられないと言うと「ずるい」といい部屋を飛び出してしまいました。

暫く立って部屋に戻ろうとするとそこに、過去に栗山とパパ活をしていた女性が待っていました。

彼女は、「栗山とは会員制のクラブであってあんな素敵な人はいない。」といいます。

そして栗山と杏里の出会いや関係が分かると納得し、こう忠告するのでした。

「栗山は娘を10年前に亡くしている。娘は明日が誕生日で娘の代わりを探している。素敵な人だけどあの人は病気だ」

杏里は「娘の代わりは無理」だと栗山にメールし、そしてその後、大学の部屋にマンションのカギを置いていきました。

栗山が娘の墓参りをしていると妻の菜摘が現れます。菜摘は「2人で前向きになろう」と話をしますが、栗山は「矛盾していると」と返します。

杏里がバイトをしているとそこへ元彼が花束を持って現れます。元彼は、杏里の態度が気に入らなかったのか逆切れをし、その様子を見たバイトの男性がきて助けてくれました。

その後、杏里は栗山に連絡します。

 

出典:https://www.cinra.net/

 

「私はおじさんには興味がなし、かわいそうだけど同情はしない。」そして部屋に入ってきて、「助けてあげる。部屋を貸してもらってるから何かしないと。とりあえず娘さんのまねっこから」といって、隣に座って本を読み始めます。

そして誕生日プレゼントのネックレスをもらうのでした。

 ⇒『パパ活』第2話のネタバレ・感想 無料視聴方法はコチラ

⇒『パパ活』第1話のネタバレ・感想 無料視聴方法はコチラ

 

ドラマ『パパ活』第3話の感想

 

このドラマは“パパ活”は危険ですよ!怖いですよ!といった内容だけではなく、父親が娘を亡くした悲しく、ぽっかりと穴があいた気持ちと、親の温かさを知らない女子とが互いに求め合う気持ちを描いているように感じました。

しかしまた出ましたね・・・あの元彼。

本当に自分のことしか考えていない男でした。

ここで登場するバイト先の男性、これからどのようにかかわってくるかも見どころですね。

そして栗山は娘のように杏里と接していくのか、また杏里も父親のように接するのか注目です。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」