新ドラマ僕たちがやりました(僕やり)の2話の動画を見逃したら、無料で見る方法があります。pandora(パンドラTV)でもドラマの2話を無料で見られるかもしれませんが、pandora(パンドラTV)などの違法サイトは動画の削除の可能性もあります。逃亡青春サスペンス「僕やり」動画 2話を見逃したら、安全な方法で楽しみましょう。

出典:https://pbs.twimg.com 

 

僕やり ドラマ 動画 2話の無料見逃し配信はココ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

フジテレビの動画って、通常はプラスセブンというサービスで1週間は見逃し配信されているのですけど、僕やりはカンテレなので対象外なんですよね(´з`)

なので、U-NEXTで見逃した回はサクっとチェックしちゃいましょう♪

僕やり ドラマ 動画 2話のあらすじ

トビオ(窪田正孝)たちが矢波高校に仕掛けた爆弾により、大爆発が起き、10名もの死者が出るという大惨事になりました。敵対していた矢波高の市橋も死んでしまったと聞かされ、トビオ、伊佐美、マル、パイセンは逮捕されるとおびえます。しかし、パイセンは自分の作った爆弾があんなに大爆発を起こすほどの威力はない、別の誰かがこの爆発を起こしたのだと言い出します。

 

警察もこの大事件の捜査を始め、矢波高校の熊野から犯人を見たと聞かされるのです。一方で凡下高校にも、マルと矢波高校の暴力事件を知った刑事の飯室らが担任の菜摘の元へ現れるのです。菜摘は大爆発の起きたあの日の前夜、トビオたちが矢波高校から出てくるのを目撃しており、疑いを抱きながらも刑事には関与を否定するのでした。

 

トビオたちは不安にかられながら過ごしていましたが、トビオはパイセンに自分たちが仕掛けた爆弾が無関係なはずがないと言いだします。ようやく事態を悟ったパイセンは、トビオ、伊佐美、マルに300万円ずつ渡し事件について一切口外しないでほしいと言い出すのでした。

 

何もなかったことにすればいい!とトビオたちは真相を闇に葬ることを決意しますが、そこにあるニュースが飛び込みトビオたちは動揺するのです。以上が2話のあらすじです。

 

僕やり ドラマ 動画 1話のおさらい&感想

 

増渕トビオ(窪田正孝)は凡下高校の2年生。伊佐美翔やマルこと丸山友貴、凡下高校OBのパイセンこと小坂秀郎とカラオケやボーリングなどで遊びながら、そこそこ楽しい今の生活に満足している大きな夢のない高校生です。

 

そんなある日、トビオたちは凡下高校の生徒が、すぐ近くにある不良ばかり集まる矢波高校の生徒に連れ去られていく現場を目撃しますが、見てみぬふりをします。最近こういった事件が頻発し、警察も矢波高の不良グループリーダーの市橋をマークしていました。

 

そんな矢先にトビオとマルはまた矢波高校の不良グループが暴行している現場に遭遇します。マルが「矢波高全員死ねー」と小声で言ったところをリーダーの市橋に聞かれてしまいます。暴力を振われそうになったところにパイセンがやってきてお金で解決を図りますが、トビオたちは目をつけられてしまうのです。

 

トビオは通学の途中で、幼なじみの蒼川蓮子が市橋のバイクで朝帰りをしてきたところに出会います。市橋に暴行されそうになりますが、蓮子の機転でトビオは助かったのでした。

出典:https://pbs.twimg.com 

 

ボーリングやカラオケでいつものように遊んでいたトビオたちですが、マルが連れ去られてしまいます。帰ろうとした車の前に置かれた段ボールにはボコボコにされたマルが入れられていたのでした。それを見たトビオは怒りに震え、あいつら殺してやる!と復讐を誓うのでした。

 

パイセンが矢波高校に仕掛けようと爆弾を作ってきました。それをトビオたちは夜中に矢波高校に忍び込み仕掛けますが、矢波高の教師熊野や、担任の菜摘に見られてしまうのです。

 

そして爆弾を爆発させる日、トビオたち4人は凡下高の屋上で爆発スイッチを押します。少しずつ爆破スイッチを押し窓ガラスなどを爆発させて楽しんでいた4人ですが、パイセンが顎でスイッチを押した瞬間、大爆発が起きます。矢波高の生徒たちが倒れている姿を見たトビオたちは言葉を失います。トビオは俺の人生そこそこでよかったんですけどと心の中で思うのでした。以上が1話のあらすじです。

 

実写化が難しいと言われていたこのドラマですが、なかなかリアルな描写だなと感じましたね。暴力シーンが多かったので少し痛々しいと思う場面もありましたが、俳優陣の個性がとてもよく活きているドラマだと感じました。主演の窪田正孝さんの演技力、新田真剣佑さんの目力もすごかったです。他の共演者もドラマの中でしっかりと自己主張していましたね。なかなかのキャスティングだったと思いました。

 

僕たちがやりました/僕やり 初回の視聴率は?視聴者の感想

 

僕たちがやりましたの初回は15分拡大で放送されました。初回の視聴率は関東地区で7.9%と多少物足りない数字となりました。ただ関西地区では10.7%と、前回同じ枠のクライシスと同じように関西地区では2桁とまずまずの好調な滑り出しとなっています。カンテレ制作って、関西で視聴率が上がる傾向にありますね♪

 

視聴者の感想は暴力シーンが多くて見るのが辛い、下ネタが多くてゴールデンタイムにふさわしくないなどマイナスな意見も多くありました。確かに暴力シーンも結構リアルで殴られているシーンは目を背けそうになりました。

 

しかし、原作を忠実に再現していて嬉しいという原作ファンの声も多数ありました。キャスティングもみんなイメージにあっていてよい、という声もありましたのでこれからますます面白くなっていく可能性大ですね!衝撃の展開で終わった1話でしたが、今後彼らがどうなっていくのか興味を惹かれる内容でした。青春ドラマかと思いきや、今後の展開が気になります!!今後の視聴率についても期待して見ていきたいと思います!

 

僕やりドラマの主題歌を担当するDISH//とキャストがコラボ!?

 

僕たちがやりましたの主題歌を担当するのはDISH//で、タイトルと同名の僕たちがやりましたという曲が主題歌となっています。DISH//は演奏しながら歌って踊る5人組のロックバンドです。2011年に結成され、2013年にメジャーデビューを果たしました。その後アニメ「NARUTOーナルト-疾風伝」や「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」の曲に起用されました。デビューしてすぐに活躍したということで、注目を集めているロックバンドであることは間違いありませんね。ちなみに主題歌の発売日は8月16日に決定しました。

 

DISH//は僕たちがやりましたの主題歌を担当するにあたり、主要キャストである窪田正孝さん、間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さんの4人とDISH//と凡下高校がやりましたというスペシャルユニットを結成しました。このスペシャルユニットで主題歌の別バージョンを作り、7月18日の初回放送日に合わせて配信限定でリリースしました。ミュージックビデオも制作したということで本格的ですね!配信開始後すぐにiTunesでトップ10入りをし、あっという間にJ-POP部門で1位を獲得しました。人気の高さがうかがえますね。

 

そしてこのスペシャルユニットで歌っている窪田正孝さんの歌声がすばらしい!という声が挙がっています。かっこいいだけではなく歌もうまいと話題になっていますね。ミュージックビデオを見てみると確かに歌もうまいようです。さらに8月14日に東京・豊洲PITで行われる番組イベントライブ「僕たちがやりましたpresents真夏の僕やりNIGHT~“そこそこ”じゃ終わらない、夏~」で、このスペシャルユニットが初めて披露されるということです。このイベントで生の窪田さんの素敵な歌声も聞けそうですね!気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

以上、僕たちがやりましたについて詳しく見てきました。初回の視聴率は低かったのですが今後の展開がどうなるのか気になるドラマでした。そこそこ楽しいはずの生活を送っていた4人がどう変わっていくのか注目ですね!

出典:https://pbs.twimg.com

 

僕やり ドラマ 動画2話の無料見逃しはU-NEXTで!

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

U-NEXTに登録すると、こんなドラマも見放題で楽しめます♪

☑窪田正孝主演ドラマ「デスノート」

☑ちょっとH?な青春ドラマ「みんな!エスパーだよ!」

☑ダメな私に恋してください(深田恭子、ディーンフジオカ)

☑コウノドリ(綾野剛主演、2017年続編が決定!) …etc!!

映画も、話題の作品や名作がたくさん♪

☑神さまの言う通り(福士蒼汰主演×三池崇史監督)

☑ぼくは明日、昨日のきみとデートする

☑モアナと伝説の海

☑ドクター・ストレンジ

☑蛇にピアス …etc!!

最新アニメもたっぷりあります♪

☑進撃の巨人 Season2

☑BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

☑ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝

☑エロマンガ先生

☑HUNTER×HUNTER …etc!!

実際に筆者もお試ししてみましたが、無料期間に解約すれば、費用はかかりませんでしたので安心しておすすめしています^^

暑い日が続きますので、クーラーの効いた部屋やカフェで、好きな作品を思う存分楽しんじゃいましょう♪

僕やりの1話の動画無料視聴についてはコチラ

僕やりのキャスト情報についてはコチラ