少しずつ栗山の人物像が分かってきたドラマ『パパ活』2話ですが、意外な2人の出会いも判明しましたね。このドラマ『パパ活』2話の動画を無料でみる方法があるのでネタバレと一緒に紹介します。無料動画は違法なものやウィルス感染するものもあるので安全なサイトを選んで視聴するようにしてください。ネタバレ注意ですよ!

 

ドラマ『パパ活』を第2話を無料で視聴する方法は?

 

出典:http://dorama.info/

 

毎週月曜日の夜0時に最新話が追加される『パパ活』。

意外なところで再会することになった2人ですが気持ちに変化が・・・。

続きが気になって仕方ないドラマですが、今なら無料で見られる方法がありますよ!

フジテレビが運営するFOD、見逃したドラマを見たことがある人もいるのではないでしょうか?

このFODは今なら初回限定で31日間の無料お試しを実施しています。

そして『パパ活』はプレミアム対象作品なので見放題ですよ!まずはちょっと覗いてみませんか?きっと続きが気になるはずです!

詳しい内容はFODのホームページで確認して下さいね。

またネタバレを読みたくない人ここからどうぞ。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

(※金額・期間など2017年7月20日調べ)

 

『パパ活』第2話のネタバレ

 

大学に行くと新しい講師が・・・。それはなんと昨日会った栗山(渡部篤郎)でした。

お互い気付いて気まずい感じになります。

昨日、杏里(飯豊まりえ)がパパ活で出会ったと思っていましたが、実は出版記念パーティーに出席していて、少し会場を抜けてきたところたまたま杏里と出会ったことが分かりました。

大学に杏里の彼氏がやってきます。元カノと一緒にいたことの反省もなく自分が内定をもらったことの報告です。

そして内定のお祝いとして杏里のバイト先で食事をすることに。そのあと彼氏の家に行きますがそこでの態度にムカついた杏里は完全に彼氏と別れることを決意しました。

それから栗山のマンションへと向かう杏里。部屋には家族3人の写真があります。そこには奥さんとまだ幼い女の子が一緒に写っています。

 

出典:http://finedoga.com/

 

杏里が写真の事を聞くと、栗山は女の子は杏里と同じ20歳で奥さんとはうまくいっていないと言います。杏里も自分の両親は離婚をしていて父親はいないことを話しました。

家族がいる事を知った杏里はマンションを出ていこうとしますが、栗山は「好きなだけ住むといい」といい、杏里はその言葉に甘えることにし、栗山は杏里のオンリーユーパパになりました。

一方、エステ店の店長をしている妻の菜摘(霧島れいか)はオーナーで栗山の友人の入江(橋本さとし)と不倫をしているのでした・・・。

 ⇒『パパ活』第1話のネタバレ感想はコチラ

 

『パパ活』第2話を見た感想

 

杏里の彼氏って本当に最悪でしたね。元彼女と一緒にいたのに結局、杏里を選らんだというのも図々しいですが、お祝いだとしても今の杏里の状態でご馳走してもらう神経が信じられませんでした。

杏里からも元彼女からもフラれてスッキリです(笑)。

そして2話では栗山の家族の事が分かりましたが、奥さんがこれまた自分の友人と不倫とか本当に残念な感じです。

まっ、ドラマなのでそれが面白いんですが(笑)。

不倫しているけど奥さんは夫の事をまだ好きでいるのでしょうか。複雑な女心なのかもしれませんね・・・。

そして栗山は幼い娘との3人の写真を大事にしていました。優しく接するのは同じ年齢の杏里を娘と重ねて見ているようでしたね。

「私のパパを取らないで!」という言葉が出るなど独占欲に近い感情が生まれましたが2人の関係はどうなるのでしょう。

先生と生徒・・・野島伸司さんなので現代版の『高校教師』みたいになるのでしょうか。

 ⇒『僕たちがやりました』第1話あらすじや無料で見る方法はコチラ

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」