ドラマ『パパ活』がすでにネット配信されていますがもう見ましたか?今なら『パパ活』第1話の動画を無料で見ることが出来ますよ。ここでは第1話をネタバレで紹介します。無料動画は違法なものもあるので安全なサイトから視聴して下さい。このドラマの焦点がどこなのかも気になってきました。ネタバレなので注意して下さいね!

 

渡部篤郎&飯豊まりえ ドラマ『パパ活』第1話を無料で見る方法

 

出典:http://dorama.info/

 

FOD×dTV共同制作ドラマ『パパ活』。タイトルにもなっている“パパ活”とは、体の関係なしのデートをして男性から金銭を支援をしてもらう交際のことをいうそうです。

そして脚本はあの野島伸司さんなので見る前から期待してしまいました。

今回のパパ活は2人の出会いの形であって、他に焦点があるのでは?と思ってしまいましたが実際はどうなのでしょう。

この年の差、そして意外な組み合わせの俳優が演じる話題の『パパ活』を無料で視聴してみませんか?

フジテレビが運営する動画配信サービスFODでは現在、初回限定31日間無料でお試しすることができます。

しかも7月の特典は400円ポイントプレゼントなのでポイントを利用して、この機会にコミックも読んでみませんか?

『パパ活』は毎週月曜日夜0時に最新話を追加!

しかも見放題対象作品なので期間中に全話無料で視聴できるかも?期間内に解約すれば月額料金はかかりません。

詳しい内容や注意事項は必ずFODのホームページをチェックして下さいね。

ネタバレで紹介するので、その前に動画を見たい人はココから視聴することが出来ますよ!

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

(※金額・期間など2017年7月20日調べ)

 

ドラマ『パパ活』第1話のネタバレ

 

赤間杏里(飯豊まりえ)はごく普通の20歳の女子大生。両親は離婚していて母親は恋人ができて杏里が邪魔だと家を追い出します。

杏里は彼氏に助けを求めますが見放され、仕方なくネットカフェを転々とし過ごしながら大学に通いますが、狭い空間で次第にストレスを感じていました。

 

出典:http://doramapuri.com/

 

ある時、友人から“パパ活”存在を聞きお金に困っていた杏里は興味を持ちます。しかしハゲやデブなおじさんを相手に途中で逃げ出してしまいました。

そして喧嘩をしていた彼氏の家に行くと、なんとそこには杏里の友人が・・・。もうどうでもよくなり再びパパ活でおじさんと会うことに。

この時で出会ったのが栗山航(渡部篤郎)45歳でした。

栗山は隠れ家であるマンションに杏里を連れていくと、杏里に鍵を渡して出ていきました。

1人部屋に残された杏里は久しぶりにゆっくりと眠ることができました。

そして翌朝、大学に行くと新しい講師だと紹介されたのは昨日の栗山だったのです。

しかし2人はお互い知らないふりをします・・・。

 

ドラマ『パパ活』第1話の感想

 

第1話は二人の出会いが中心でそこまでの内容ではありませんでしたが、2話にかけて内容が深くなりそうですね。

次回は栗山の正体が明らかになったり、友人との女のバトルもありそうです。

“パパ活”か・・・。深夜のテレビで10代の若い女の子にインタビューするとそんな内容を耳にしたこともありました。年齢を重ねると先がよめて怖くなることもありますが、若いと怖もの知らずということもありますよね。

みなさんも若い頃を振り返るとそんなことはなかったですか?

栗山みたいなダンディーで人の良い大人ばかりじゃい!!って思いますがドラマですからそれはそれで楽しく見られたらイイと思います。

しかし渡部さん45歳はちょっと厳しかったですね。50歳オーバーですよね(笑)。

派手さや色気もあまり感じない?ちょっと新垣結衣さんの雰囲気に似た飯豊まりえさんが出演。パッと見、渡部篤郎さんとはアンバランスかな・・・と思いましたが意外にそんな2人の今後がすごく気になったドラマでした。

⇒『僕たちがやりました』熱唱pvはコチラ

⇒『セシルのもくろみ』視聴率推移や感想はコチラ

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」