セシルのもくろみの中で真木よう子さんの息子さん役として決まったのが佐藤瑠緒生亮くんになっていますよね。今回は、セシルのもくろみの中の真木よう子さんの息子役として出演している佐藤瑠生亮君についていろいろな情報を調べてきました。演技力についてもまとめていますのでご覧くださいね。

                      出典:https://pbs.twimg.com/

>>セシルのもくろみ 動画1話 無料見逃しはコチラ

佐藤瑠生亮君のプロフィールはコレ!

  出典:https://www.k-factory.net/

ドラマ中、真木よう子さんの息子役を演じる佐藤瑠生亮さんのプロフィールはコチラ!

2004年08月12日生まれの12歳。ケイファクトリーに所属しています。宮城県出身で、2008年より子役として活躍をし始めます。2009年にはテレビドラマに初出演を果たします。

有名なドラマには、そこそこに出演経験があり尚且つイケメンの幼少期を演じることが多かった佐藤瑠生亮さん。

これからの活躍が楽しみになってきますね!どのような大人に成長していくのか子役からの演技の違いなども見ていきたいですね♪

セシルのもくろみで息子役の佐藤瑠生亮くんの演技力は!?

演技力ついて調べてみたところ高評価でした。演技力は高いほうであり、芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんたちと同じぐらい負けと取らないそうですよ!

演技力がなければ、子役さんでも使ってもらえないことが多いでしょうからそういう意味で言えば、引っ張りだこであるのは実力がある証となりますね!

色々なドラマに出演されていますが、泣き所が多いそうです。でもうまく演じられているとのこと。天才子役の一員に仲間入りしているのかもしれませんね。

そんな佐藤瑠生亮くんは、12歳。中学生へと成長していくので今度は思春期の子供さんを演じることが多くなるでしょうね。

その意味で考えれば、大人になった佐藤瑠生亮君を感じられるかもしれませんね♪佐藤瑠生亮君の活躍を見守っていきましょう。

高評価が続いてくれることを願いたいですね♪

僕たちがやりましたPVで窪田正孝が熱唱!!かっこよすぎなMVが話題の記事はこちらkらチェック!

佐藤瑠生亮君の出演作品をちょっとチェック!

早速出演作品をチェックしてみましょう。

【テレビドラマ】

2009年 チャレンジド

2010年 コード・ブルードクターヘリ緊急救命

2010年 Mother

2010年 インディゴの夜

2010年 逃亡弁護士

2010年 100の資格を持つ女

2010年 クロヒョウ龍が如く新章

2010年 Q10

2011年 さよならぼくたちのようちえん

2011年 BOSS 2ndシーズン

2012年 GTO

2012年 償い

2013年 獣電戦隊キョウリュウジャー

2013年 リーガルハイ

2014年 タイムスパイラル

【映画】

2010年 ゲゲゲの女房

2011年 ホームカミング

2011年 うさぎドロップ

2012年 エイトレンジャー

2013年 クロユリ団地

2013年 俺俺

改めて出演作品を見てみると、結構な数出ていますよね。名前だけ見てもはやったものばかりであったことがわかりますよね。

顔も男前になりそうな予感がしますので、長い俳優人生になるかもしれませんね。活躍は続けてしていってくれそうですよ!

セシルのもくろみ 真木よう子が激やせで話題!?の記事はこちらからチェック!