僕たちがやりましたのPVがとても今話題になっているんだそうですよ!主人公である窪田正孝さんの熱唱がかっこよすぎと評判です。今回は、かっこよすぎな僕たちのがやりましたのPVをチェックしていきたいと思います。どのぐらいのギャップが在るのかもチェックしてくださいね!

>>僕たちがやりました動画1話を無料で見る方法はコチラ!

僕たちがやりましたPVの歌はコチラ!

まずはお聞きください!

DISH//のメンバー5人と窪田正孝さん・葉山奨之・間宮祥太朗さん・今野浩喜三の4人合わせたメンバーでスペシャルユニットが組まれました。

9名総出のレコーディング・MVの撮影も行われたようですね。

タイトルは「僕たちがやりました」となっていますが、ドラマで見せる窪田正孝さんのイメージとはまた違った窪田正孝さんを感じられるものとなっていますよ!

配信限定リリースのみとなっているそうですよ。配信開始は、2017年07月18日ドラマ開始初日からとなっています。

CD販売はというと、2017年08月16日(水曜)の予定のようです。

嬉しいお知らせもこれ以外にあります。

2017年08月14日(月曜日)には、豊洲PITで行われる番組イベントライブで初ライブも決定しているんです。

とても豪華ですよね!ご希望の方は、前売り券を購入されることをお勧めします。

ライブイベントの詳しい日時はコチラ!

日時:2017年08月14日(月)17:30~開場 18:30開演

開場:豊洲PIT

料金:前売り券¥3,240+飲み物代1drink(\500)

販売の詳しい内容は、公式で発表がされますよ!

内容的には、上記な内容になると思います。

一般のチケット販売は、2017年07月29日10:00~となっていますね。

先行チケット予約販売は終了してしまいました。

6歳以下は、保護者同伴で無料で入場できます。6歳以上は有料となるのでチケット予約の場合は、気を付けるようにしてくださいね!

ドラマの相関図をチェック!

増渕トビオ役   :窪田正孝さん

増渕優子役(母) :榊原郁恵さん

蒼川蓮子役(幼馴染):永野芽郁さん

三浦由佳役(蓮子の親友):岡崎紗絵さん

伊佐美翔役    :間宮祥太朗さん

新里今宵役(伊佐彼女):川栄李奈さん

小坂秀郎役    :今野浩喜さん

丸山友貴役    :葉山奨之さん

市橋哲人役    :新田真剣佑さん

飯室成男役(警察):三浦翔平さん

輪島宗十郎役   :古田新太さん

西塚智広役    :板尾創路さん

立花菜摘役    :水川あさみさん

相関図をチェックしてみると意外にわかりやすい関係となっていることが
わかりますよね。

 

                出典:http://cherryblossom-sweet.site/

ドラマの評価は、不評!?

良い感想も悪い感想も両方ありました。それぞれを少しご紹介!

後味が悪くなるので先に悪い感想から♪

・暴力とか下ネタが多かった

・一人だけをターゲットにするのはだめかも

・子供にはなかなか見せにくいドラマかも!

いい感想はこちらから!

・怖い内容あるけれど面白い!

・窪田君の表情・動きがいい!

・原作ファンの期待を全然裏切ってない!

などなどでしたよ~!

1話でちょっと内容が濃いという意見もありましたが、最初の滑り出しからこけてはいないようなので、ちょっと様子見ということかもしれませんね。

僕たちがやりましたロケ地一覧はこちらからチェック!