一時期見なくなったヒロミさんでしたが、最近は精力的にまた活動をしていますよね。そんなヒロミさんですがリフォーム会社を設立したといううわさを聞きました。求人を募集しているのかなど気になるところですよね。今回は、リフォーム会社を設立したヒロミさんの会社について調べてみました。やらせといううわさもあるようですがそのあたりの事実関係もお伝えしていきたいと思います。

       出典:http://contents.oricon.co.jp/

ヒロミのリフォーム会社とは一体どんなところなの!?

地域を限定するわけではないそうですが、リフォーム会社の名前は、コチラ!

「ハチオウジ工務店」だそうですよ!なんでもこのリフォーム会社ヒロミさんが取り仕切っているようで番組でも取り上げられていたのだとか。

取り上げられた番組は、有吉ゼミだそうでDIYでリフォームするという企画だったそうです。

番組であれば通常台本や骨組みがありその通りに指示が出されされるというのが通常の流れですよね。

ヒロミのリフォーム会社がやらせといううわさも!?

        出典:https://i1.wp.com/

あまりに出来上がりなどが凄いために、やらせではないかとささやかれていたようです。

調べてみた結果、本人がリフォームをしていたということが判明しましたよ。つまりは実力という形になりますよね。

知識や技術はそれまでに当然指示があったかもしれません。

もともとDIYなどをするのが好きだったようですね。

会社設立したものはこれで3個目!?

意外に経営手腕があるのか、ヒロミさんが設立した会社はリフォーム会社が3個目になるんですよ!

1つ目は、ジム。2つ目は、芸能プロダクション会社。そして今回のリフォーム会社。

やりたいことはたくさんあるようですね!今回のリフォーム会社を設立するにあたって最終目標がリフォーム会社ができればいいという感覚のようなんです。

最初はアパレル会社みたいなものをもとにしたいのだとか。思いつきなどがすこしほかの方々とは違うという感覚かもしれませんね!

デザインなどってひらめきがとても重要ですよね。ほかの人と同じようなものを作ってしまうと真似したとかというトラブルになってしまいます。

創造性も豊かでないとなかなかできないですよね。芸能人だからということで終わるのではなく、他の設立した会社もうまくいっているようですし、見守ってみましょう♪

小越勇輝は妹と何歳差!?の記事をこちらからチェック!

求人募集などはあるの!?

情報検索をしましたが今のところは情報がありませんでした。軌道に乗り始めてから募集はされるかもしれませんが、その点も定かではありません。

もう少し動向を見てみたいですね!もしかしたら求人募集などはせず、息子さんが一緒にするなんてこともありうるかもしれませんよ!そうなればまた楽しみが増えますね!

まだ起業してすぐでリフォーム価格も高額ではなさそうですし、相場よりもかなり安いとの噂ですので依頼は殺到しそうですね!

腕の見せ所かもしれませんね♪楽しみです!意外な才能を持っている方が芸能界にはいるので、びっくりしますね♪

どこかで努力をしているということでしょうけど・・番組で取り上げられれば宣伝にもなるし大きく発展していくことも考えられるので今は、ヒロミさんが設立した会社がどの方向に発展していくかを見ていきましょう!

小越勇輝炎上はTwitter酷似の投稿!?の記事はこちらからチェック!