小越勇輝さんTwitterで炎上したのは投稿が彼女のことであり、彼女の情報と酷似して投稿されていたことが原因とされていますね。問題となったTwitter酷似投稿は一体どんなものだったのかを調べてみました。

          出典:http://stat.profile.ameba.jp/

小越勇輝炎上のTwitterとは一体どのようなものなの?

小越勇輝・Twitterと検索すると検索結果として上位の方に出ては来るのですが、炎上の内容となる投稿が全く見られません

根も葉もない噂のようですね。。いくつかは、小越勇輝さんについてのTwitterは見られましたが炎上に結びつくようなものはありませんでした。

インスタグラムでの投稿にコメントした方がいたようで、そのコメントの内容から、付き合っているなど話が出てきているようですね。

噂の立っている彼女とされる人はコチラ♪

彼女といわれる女性は岡本杏理さんといわれています。しかし、共通する部分は、堀越学園で同級生です。

そのごろからのファンは、周知の事実として知っているので特には問題視してなかったようですね。

    出典:http://oriran.com/

ちなみに岡本杏理さんは、現在non-noの専属モデルをされていますよ。

一緒にいるところを目撃されたという内容であったり、インスタの投稿内容が告示していたりといわれています。

でもファンの中での周知の事実であれば、酷似するのは当たり前だし、変なことでも隠すことでもなさそうですね!

付き合っているといううわさがあったり、それは違うという情報があったりとよくわからないですね。

情報が入り混じってたりするので、信憑性がないものも多いようです。

ファンの中では受け入れられない人もいる!?

ファンの中には、受け入れられない人も居るしそれは仕方ないですよね。応援できる人、できない人はいるけれど見守ってあげるべきではないでしょうか。

Twitterやインスタグラムの内容が酷似することも当然出てくることもあるでしょうね。

隠してコソコソしているというよりは、オープンなのでいいのではないかと感じられますが人によってとらえ方は違いますよね。

現在はその酷似していたインスタグラムやTwitterなどは削除が行われているようです。

ファンがいなければ、居ないでさみしい部分もあるでしょうし難しいところではありますよね。かといってその情報だけに惑わされるのも考え物・・。俳優さんは大変ですね。

Crisisの動画9話を無料で見る方法はこちらからチェック!

いくつかの情報を検索してみた結論はこれ!

最終的には岡本杏理さんとは付き合っているという事実は認められなかった。インスタグラムの投稿やTwitterの投稿にはそれぞれ差があり事実確認はあまりできなかった。

インスタグラムの投稿やTwitterの投稿は削除されている。この3点がはっきりとした事実となっているようですね。

小越勇輝さん自身若いですし恋愛などもたくさん経験されていく年齢ですので、今後どのようになっていくかは今のところはわかりませんよね。

動きに変化があればまた取り上げてきたいと思います♪ぜひお楽しみに!

小越勇輝は妹と何歳差?画像あり!の記事はこちらからチェック♪