クロスフィットのトレーナーであるayaさんが凄いと評判ですね!今回はクロスフィットのayaさんの年齢や彼氏について調べてみました。クロスフィットのジムの料金などもチェックしてみてたいですね。

 

 

           出典:http://gigaplus.makeshop.jp/

クロスフィット第一人者であるayaってどんな人!?

ayaさんの本名は、小山内あやさん(おさないあやさん)です。リーボッククロスフィットトレーナーであり、モデルも経験しています。

女性で腹筋が割れている人ってすごいですよね。小さいころからスポーツは好きだったようです。バスケットボールはもちろんのこと、テニスや新体操なども経験してきたそうです。

日本のモデルさんは、筋肉質なのはNGというのがありますよね。それらのこともあり、一時期は、筋肉質である体に対してコンプレックスを持つほどだったそうです。

そんな小山内あやさんですが、ヴィクトリアズ・シークレットモデルたちを見たさい価値観が変わったようです。

現在ではまたクロスフィットのトレーナーとして復活していますよ!

食事も揚げ物はほとんど交えず、野菜を中心とした食生活。どおりでスリムになるはずです。

クロスフィットは、見た目よりもそこそこハードな運動になっているんです。でもそれを感じさせない美貌を持っているayaさん。

芸能人の方たちも当然あこがれますよね!糖質制限を中心とした食事とクロスフィットで今の体形を得たayaさん。努力のたまものだといえますね!

有名人のトレーナーとしても活躍してる!?

                                           出典:http://gigaplus.makeshop.jp/

パーソナルトレーナーとしていろいろな方々から指名があるそうです。例えば、黒木メイサさん・河北麻友子さん・中村アンさん・広瀬すずさんなど依頼も多いようです。クロスフィット上で必要な要素は、10個もあるそうです。

・正確性
・スタミナ
・柔軟性
・パワー
・バランス
・連動性
・心肺機能
・筋力
・俊敏性
・スピード

見るだけであれば簡単そうにみえるけど、実はむつかしいというのがあるようですね!

頭でわかっているのと行動に移すのとではまた違いますよね。

必要な要素をまんべんなくトレーニングをしていくことで引き締まっていきますよ。

ちなみにお試しは、2,000円程度で体験ができるそうです。

ジムによって金額は変わってくるようですのでジムに確認する必要はあるようですよ!

クロスフィットトレーナーのayaさんの年齢は?

色々しらべてみたらニュースで取り上げていたのは、1984年生まれとのことです。なので、今年(2017年)で33歳になりますよ。

33歳に見えますか!?美人さんでがりがりな雰囲気はあるのに、体のラインはとてもきれいだし、憧れの的になりますよね♪

とてもパワフルで33歳よりももっと若く見えそうではないですかぁ?体のラインも綺麗でトレーナーとしても成功し輝いている方なので見た目年齢よりももっと若く感じてしまいます。

キノコホテルマリアンヌ東雲の年齢や左目についての記事はこちらからチェック!

ayaさんに彼氏はいるの!?

彼氏について調べてみましたが、特にこれといった情報は得られませんでした。

美人で引き締まったからだなので、彼氏や旦那さんがいないほうが不思議なくらいです!情報がまた見つけられましたら、UPさせていただきたいと思います♪

桐島部活やめるってよ動画フルで見られる方法はこちらから!