村主章枝さんのほくろがなくなっていることご存知ですか?ほくろ除去したようなのですが、その理由は運気を変えるため!?といわれていますが、村主章枝さんのほくろ除去の理由などを調べてみました。ほくろがなくなると印象はガラッと変わりますね!見ていきましょう。

             出典:http://shinbishika-guide.com/

村主章枝さんのほくろがなくなったのはいつ頃!?

村主章枝さん。ファンも確認できていたそうです。

その年の11月13日に引退会見をした時には、ほくろはなかったようですね。
チャームポイントのように思えるほくろですが人によっては、コンプレックスになるものですよね。

村主章枝さんの場合もコンプレックスになっていたようですが除去をした理由が運気を変えるためなどといわれています。ほくろなくなっていますよね!

            出典:http://shinbishika-guide.com/

結果的にほくろを除去したことによって成績なども運気が変わると伸びるかと期待をしていたそうですが、残念ながら運気は変わらなかったようですね!

村主章枝さんだけでなく意外に多い。

ほくろによる印象の違いって結構ありますよね。例えば、三浦春馬さん。顎のあたりにほくろがあったのですが、除去してます。

三浦春馬さんほくろ除去前

   出典:http://img.amuse.co.jp/

三浦春馬さんほくろ除去後

    出典:https://news.biglobe.ne.jp/

こんなに雰囲気変わるんですよね!

椎名林檎さんやV6の森田剛さん、ゆうこりんや倖田來未さんもほくろがありましたね。生田斗真さんもそうですね。

写真で見てみるとその違いが一目瞭然ですよ!プチ整形のレベルになるんでしょうけど、印象がガラッと変わるプチ整形。

お金がそこにかけれるのであれば、それも1つかもしれませんね。

様々なうわさは流れている!?

ほくろを除去した理由にはほかの見方もされていたようです。

他のみかたにならざるを得ない出来事は、コレ!

【ホスト通いにはまっている】

フィギアスケートでいろいろと我慢をしてきた村主章枝さん。その反動などもあるのか、ホスト通いにはまっているという情報がたくさん舞い込んできました。

氷上では常に一人で戦い突っ走てってきた村主章枝さん。ホスト通いするとき、ほくろがあるとどうしても視線はほくろのところに行ってしまうというのです。

結構ホスト通いをしていると管をまくことがあったりと困る場面にも出くわすことがあるそうです。

迷惑をかけてはいけないけれど、今まで我慢していたものの反動が来ている状態なのではないかという見方もできますよね。

周りが口出しをすることではないけれど、有名なだけに取り上げられることも多いですよね。

一緒にホストクラブに行く方は、VIPな方だそうですが、村主章枝さんの振る舞いにストップがかかっているのも事実なようです。

なかなか大変ですが、様子は見守りたいですね。

シノラーファッション知ってる?の記事をこちらからチェック!

村主章枝さんの現在は!?

ほくろを取ったことで印象がとても変わった村主章枝さんですが、現在は、世界中を飛び回りフィギアスケートの講師としてお仕事をしています。

アイススケートの振付師として、スケートの良さなどをどんどん伝えていってほしいですね。

選手の時の収入に比べれば、当然収入源となるものが変わってくるので減るのはわかります。

それでもアイススケートが好きであれば、そのあたりは気にしないのかもしれませんね。

性格の部分を結構突っ込まれたりいろいろなことを言われている村主章枝さんですが今後の活躍がどのようになるのか楽しみにしておきましょう♪

村主章枝の歯科矯正前と矯正後の画像比較の記事はこちらからチェック!