金田朋子さんの旦那さんとのなれそめを調べてみました。金田朋子さん自身も活躍されている方ですが、旦那さんもいろいろ活躍されていますよ!今回は、金田朋子さんと旦那さんとのなれそめや、旦那さんの職業などについてもまとめてみました。是非ご覧くださいね。

      出典:https://dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

金田朋子さんと旦那さんとのなれそめはどうなっているの!?

金田朋子さんがグッチ雄三さんのラジオ番組でなれそめを語られていたのを見つけました。

その内容はコチラです!

4年ほど前にお友達の誕生日会に100人ほどが集まりました。お互い知り合いだったわけではなく、呼ばれた中の1人とされていたのです。

金田朋子さんをみた森渉さんは、たわいもないきっかけで話をしたそうです。

オーラがほかの人とは違うと感じたのだそうですよ!年下である森渉さんのことを何とも最初は思わなかったとのことでした。

最初は何も思わなかった金田さんですが、話しやすかったのは覚えていたそうです。

プロポーズは3回に分けてされたそうです。

3度も言ってくれるって嬉しいですよね。でも金田朋子さん、プロポーズとは理解できていなかったようです。

1回目のプロポーズは、山。2回目は、海。3回目は家だったそうです。

「おじいちゃんとおばあちゃんになっても一緒に笑っていようね!」との言葉でした。

なかなかいい言葉ですよね。結局は、何十年と一緒にいるのに楽しくなければ続かないと思ったのだそうです。

それってありますよね!とても重要なことだと思います。

森渉さんの現在の職業は?

                    出典:https://news.nifty.com/

俳優業をされつつアスリート俳優をされていますよ!トライアスロンなどにも参加してはいるようですね。

バラエティーに出演する機会も多いようなので、トライアスロン俳優と自称しているのだそうです。

今後話題性も出てくるので、金田朋子さんと共演してオシドリ夫婦であるのを拝見できる機会が増えてくるかもしれません。

ドラマや舞台もしているようなのでこれから先も期待されていくのではないでしょうか♪

ジョゼと虎と魚たち動画をフルで視聴する方法はこちらからチェック!

森渉さんの考え方がとても素敵!

結婚観が特に素敵だったのでご紹介しますね。その内容は、コチラ!

結婚するときは、次にであった人とと思っていた森渉さん。

可愛い人や綺麗な人というのではなく、ずっと一緒にいて楽しい人じゃないとダメ。

変わっている人と楽しく過ごそうと決めたのです。

疲れることも困ることもあるけれど、それは、自分の器が足りていないからとも言われています。

言えませんよね・・なかなかこういうこと。さりげなく言ってしまう森渉さん。本当に金田朋子さんのことを愛しているんでしょうね。

考え方やその優しさが端々に出てくると、金田朋子さんはやっぱり森渉さんと結婚してよかったんだなぁと思うでしょうね。羨ましいですよね♪

子供さんが生まれて守るべきものが増えたけれどうまくやっていってくれそうな森渉さんをこれからも応援していきたいですね♪

金田朋子さんも森渉さんも結ばれるべくして結ばれたのかもしれませんね♪テレビにもどんどん出て活躍してほしいですね!

金田朋子モニタリングで出産密着はこちらからチェック!