人間観察バラエティーモニタリングで金田朋子さんの出産が密着されました。赤ちゃんの名前や性別気になりますよね。今回は、そんな金田朋子さんのモニタリングで密着された出産についてや赤ちゃんの名前、性別などをチェックしていきたいと思います!

        出典:http://repotama.com/

金田朋子さんってどんな方かまずは知りたい!

金田朋子さんは1973年05月29日生まれの44歳。声優さんでありナレーターさんでありタレントさんである女性です。

関東学院大学工学部建築学科卒業の方です。建築家卒業しても1ミリの差も許されない建築関係は向かないと判断し就職は、ほかの職種へと決めるのです。

就職をするときに面接に行った際、地声が高かったことでふざけているの!?いわれることは多かったそうで、それなりに苦労をしてこられた金田朋子さん。

声優の道へは、お姉さんの勧めがあったようですね。オーディション合格後は、「伝心 まもって守護月天!やあずまんが大王、お願いティーチャーなど声優としての実力を周りに示していきますよ!

2011年から居た事務所から独立し、フリーになった金田朋子さん。その後は、アクロスエンタテイメントに変わります。

2013年には俳優の森渉と結婚を発表し2017年02月09日モニタリングの中で妊娠中であることを発表しました。
ついに6月22日出産しますよ!

金田朋子さんの赤ちゃんの性別や名前は!?

金田朋子さんの子供さんは、元気な女の子だそうですね!名前はというと、まだ発表はされていないようです。

妊娠中に考えていたのは、キラキラネームであったらしく、旦那さんからストップがかけられたのだとか・・。

お名前は気になりますよね。

子供さんのお名前は、千笑(ちえ)さんになったようです。

とてもいいお名前ですよね。

振付師MIKIKO先生の結婚相手は、しんご?の記事をこちらからチェック!

金田朋子さんの旦那さんはこの人!

    出典:https://news.nifty.com/

金田朋子さんの旦那さんは、イケメン俳優の森渉さんです。

11月22日(いい夫婦の日)に結婚発表をしました。

森渉さんは、1983年02月25日(34歳)です。高校時代は、器械体操をしていたそうです。大学時代は、トライアスロンをし主将などを務めて団体準優勝などをしてきたそうです。

大学は、日本体育大学卒業をしていますよ!

芸能界に入りたいと思ったのは、ケイン・コスギさんが活躍していたのを見ていたからとのことで、ケイン・コスギさんの所属している事務所したいとのことで、同じ事務所所属を望んだそうです。

アスリート俳優・トライアスロン俳優と自負しているようですよ。

2005年ん「亡国のイージス」で俳優デビューを飾りますが、スポーツバラエティーに出ることが多いですね。

調べていくうえで森渉さんの人間性が見えてきました。とにかく優しいの一言に尽きるんですよ!

プロポーズの言葉もやさしさがこもっているのかなぁと感じれる言葉となっていました。

おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいて楽しいことが大切!だそうですよ♪

これってとても大事ですよね。子供さんが生まれてより一層家族愛が深まった方たち。

これからも活躍をしていってほしいですね♪

らんまるポムポムタイプqの素顔の画像公開!の記事はこちらから♪