7月18日火曜日21時スタートの新ドラマ僕たちがやりました(僕やり)動画1話を無料視聴できる方法をご紹介。dailymotionなどでも僕たちがやりましたの1話の動画を無料視聴できますが、dailymotionは削除やウイルスの危険も…。そこでお勧めは以下の無料動画を見る方法です♪僕やりは2017年注目の青春サスペンスドラマ、必見です!

出典:https://pbs.twimg.com 

 

僕やり ドラマ 動画 1話の無料見逃し情報

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

 

僕やり ドラマ 動画 1話のあらすじ

増渕トビオ(窪田正孝)は凡下高校の2年生。トビオはそこそこ楽しく生きられればいいと考える大きな夢のない高校生です。同級生の女好きでチャラチャラしている伊佐美翔、髪型が特徴的なマルこと丸山友喜、高校OBで親が金持ちのパイセンこと小坂秀郎といつもつるんでいる、ボウリングやカラオケに興じる今どきの若者です。

 

そんな時、近くのヤンキー高校である矢波高校一番のヤンキー市橋哲人が、凡下高校の生徒を仲間に指示し暴行する事件が多数起こります。警察も動き出しますが、事態はなかなか収束しません。

 

ある日トビオとマルは矢波高校の生徒たちが暴行をする現場にでくわし、その時マルが小声で言った「矢波高全員死ねー!」という言葉を市橋に聞かれてしまいます。目をつけられてしまったマルは、市橋のヤンキーグループにひどい暴行を受けてしまうのです。トビオと伊佐美、パイセンは動揺します。しかし、血だらけになったマルをあざ笑う市橋を見たトビオは、怒りがこみ上げてきました。そして復讐してやろうと心に誓います。

 

翌日トビオたちはいたずら半分で復讐計画を考え実行にうつしますが、それが大事件にと発展してしまうのです。トビオたちはどうなるのか・・!以上が1話のあらすじでした。どんな大事件が起きるのか気になる初回ですね!

 

僕やり ドラマ 動画 1話はdailymotionで無料で見れる?

 

Dailymotionはフランスの動画共有サービスです。ヨーロッパでは人気のサイトですね。そういったサイトを利用して僕たちがやりましたの動画を無料で見てみたいと言う方もいるかもしれませんが、dailymotionには違法にアップロードされた動画もたくさんあり、削除されてしまう可能性もあります。また、動画視聴しているうちにウイルス警告やアダルト広告などもでてくることもあり、危険なサイトです。安心して動画視聴を楽しみましょう!

登録はコチラから
>>>僕やりをU-NEXT無料トライアルで見る

僕やり ドラマ 動画 1話の原作は人気漫画!

出典:http://yanmaga.jp 

新ドラマ僕たちがやりましたは金城宗幸さん原作、荒木光さんが作画を担当した漫画が原作です。2015年から2017年までヤングマガジンで連載されていた人気マンガです。単行本は9巻まで出版されています。

 

金城宗幸さんは大阪出身で京都精華大学マンガ部マンガプロデュース学科卒だそうです。マンガ部があるなんて驚きですね!京都精華大学は芸術を学べる大学で、マンガ学部の他にもポピュラーカルチャー学部など変わった学部のある大学のようです。大学でマンガを専門的に学んできたからこそ面白い作品が出来るのでしょうね。

 

金城さんは僕やりの他にも2014年に福士蒼汰さん主演で実写映画化された「神様の言うとおり」の原作も手掛けていました。そして2017年2月からは週刊ビッグコミックスピリッツで「ジャガーン」の連載をスタートさせており、こちらも高評価を得ているようです。今後の活躍が期待されますね。

 

荒木光さんは2007年に「僕の彼女いない歴」でビッグコミックスピリッツの賞をとりデビューを果たしました。2011年から2014年に週刊ヤングマガジンで「ヤンキー塾へ行く」を連載、その続編となる『塾生★碇石くん』も後に発表しています。

 

そんな金城さんと荒木さんがコラボしたこの漫画の世界をドラマでいったいどのように表現してくれるのか、実写化が難しいと言われるこの漫画がどのように映像化されているのかとても興味深いですね。ラストは原作とは異なるということが発表されていますので、マンガで楽しんでいた方も2度楽しめるような内容となりそうです。果たしてどんな結末が待ち受けているのでしょうか・・?

 

僕やりドラマ化は主演窪田正孝を始めとする豪華キャスト陣!

出典:http://www.fujitv.co.jp/

ドラマの主演は映画やドラマで引っ張りだこの窪田正孝さんです。そこそこ楽しければいいという考えの高校生増渕トビオを演じます。窪田さんは神奈川県出身の現在28歳です。28歳で高校生役を演じるということですが、そこは実力派俳優の窪田さんですのでしっかりと高校生にみえるような演技をしてくれることと思います。

 

主な出演作品には「Nのために」や「デスノート」があります。いずれもその演技は高評価を受けていますね。バラエティー番組に出演しても口数の少ない人見知りのイメージのある窪田さんですが、演技となると豹変します。どんな役柄でも窪田さんは器用にその役柄になりきっています。そのギャップがまたいいという方もいますので、今後も人気が上昇していく可能性大ですね!

出典:http://www.fujitv.co.jp/

そしてトビオの幼なじみの同じ高校の蒼川蓮子を演じるのは永野芽郁さんです。東京都出身の現在17歳で、実際の年齢と同じ高校2年生役です。美人で人気者の蓮子はトビオに密かに思いを寄せています。永野さんは幼い頃から雑誌のモデルとして活躍、来年のNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」ではヒロイン役を演じることが決まっています。今回のドラマでもどんな演技を見せてくれるのか注目ですね!

出典:http://www.fujitv.co.jp/

トビオと敵対することになる市橋哲人を演じるのは新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんです。市橋は矢波高校のヤンキーたちのリーダーで、トビオたちの通う凡下高校の生徒にたびたび暴行を繰り返しています。警察にもマークされるほどの危険な高校生です。

 

新田真剣佑さんは、アメリカ出身の現在20歳です。父親は有名なアクションスターの千葉真一さんです。2017年5月に真剣佑から新田真剣佑に改名しました。真剣佑という名は千葉真一さんがつけた自身の本名です。珍しい名前ですよね。2016年には出演した映画ちはやふるでの演技が評価され、今後は数多くのドラマや映画に出演しそうな予感がしますね。

 

トビオの遊び友達で同じ高校2年生の伊佐美翔を演じるのは、間宮祥太朗さんです。伊佐美はイケメンで女好き、後輩の今宵と付き合っています。トビオたちグループの中では一番冷静です。そんな伊佐美を演じる間宮さんは、神奈川県出身の現在24歳です。最近では話題になった菅田将暉さん主演の映画「帝一の國」にも出演していました。とてもイケメンなので今後も特に女性に人気がでること間違いないですね!

 

同じくトビオの遊び友達の丸山友貴ことマルを演じるのは、葉山奨之さんです。マルはキノコのような髪型の特徴で、寂しがり屋の性格です。よくいじめられています。そんなマルを演じるのは、朝の連続テレビ小説や逃げ恥にも出演していた葉山さんです。大阪出身の21歳です。優しい感じの雰囲気が特徴的ですね。最近ではよく映画やドラマに出演しているので、今後は主演ができるような俳優になれるか注目して見ていきたいと思います。

 

同じくトビオの遊び仲間の小坂秀郎を演じるのは、お笑い芸人の今野浩喜さんです。パイセンこと小坂秀郎は凡下高校のOBでいつもトビオたちと遊んでいます。親が金持ちで何でもお金で解決しようとします。そんなパイセンを演じる今野さんは、元キングオブコメディというお笑いコンビで活躍していました。相方の逮捕によりコンビを解散しましたが、最近ではドラマにも多数出演していますね。お笑いだけではなく、ドラマでもたくさん見る機会が増えてきそうですね。

 

以上、新ドラマ僕たちがやりましたについて詳しく調べてみました。あのクライシスの後番組ということでどういったドラマになるのかも注目ですね。キャストも個性的なので面白いドラマになることを期待して見てみたいと思います。

出典:https://pbs.twimg.com

僕やり ドラマ  主題歌×キャストコラボ動画!

「僕たちがやりました」ドラマの主題歌はDISH//に決定!さらに、DISH//と主要キャストのコラボ動画が公開されて話題になっています。

ただMVに出演という形ではなく、それぞれが歌を歌っているので必聴です!!感想では、「窪田正孝に歌わせた人、天才」「かっこよすぎて死ねる…」という声も 笑

DISH//は、2011年12月に結成された5人組のグループ。ロックバンドかと思いきや、それぞれのメンバーがダンスや演技もできるという多才なアーティスト集団です。

特に、ボーカル/ギターの北村匠海さんは、ドラマ「ゆとりですがなにか」の主要キャストなどとしても活躍。これからさらにメジャーになりそうな、期待の5人組ですね!

僕やり ドラマ 動画 1話 の前評判

人気コミックが原作の「僕たちがやりました」。ついにドラマ化ということで、ファンからの期待がよせられています!また、主演の窪田正孝さんの好感度も高いので、7月ドラマの中でも注目度が高い作品となっているようですね。

ツイッターではこんな前評判が寄せられてます。

僕やり ドラマ 動画 1話の無料見逃しはU-NEXTで!

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

U-NEXTに登録すると、こんなドラマも見放題で楽しめます♪

☑窪田正孝主演ドラマ「デスノート」

☑ちょっとH?な青春ドラマ「みんな!エスパーだよ!」

☑ダメな私に恋してください(深田恭子、ディーンフジオカ)

☑コウノドリ(綾野剛主演、2017年続編が決定!) …etc!!

映画も、話題の作品や名作がたくさん♪

☑神さまの言う通り(福士蒼汰主演×三池崇史監督)

☑ぼくは明日、昨日のきみとデートする

☑モアナと伝説の海

☑ドクター・ストレンジ

☑蛇にピアス …etc!!

最新アニメもたっぷりあります♪

☑進撃の巨人 Season2

☑BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

☑ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝

☑エロマンガ先生

☑HUNTER×HUNTER …etc!!

実際に筆者もお試ししてみましたが、無料期間に解約すれば、費用はかかりませんでしたので安心しておすすめしています^^

暑い日が続きますので、クーラーの効いた部屋やカフェで、好きな作品を思う存分楽しんじゃいましょう♪

僕やりのキャストロケ地情報についてはコチラ

僕やりのあらすじネタバレについてはコチラ