2003年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」をご存知ですか?泣ける恋愛映画として今もなお根強い人気を誇る名作です。この「ジョゼと虎と魚たち」のフルの動画を無料で見れる動画配信サイトがありますので、ご紹介しようと思います!切ない恋愛が描かれた本作品をぜひフルでじっくりと楽しんで、独特な映像美の世界に浸ってください。

出典:https://www.amazon.co.jp

ジョゼと虎と魚たち 動画をフル視聴する方法!

足が不自由な女性と大学生の青年の切ない恋愛を描いた作品「ジョゼと虎と魚たち」。14年前の作品ですが、今でも根強いファンのいる映画です。この映画『ジョゼと虎と魚たち』の動画をフルで見れる動画配信サイト「Hulu」をご紹介します!

基本的には月額933円(税抜)で動画が見放題になる「Hulu」。映画やアニメ、ドラマなどさまざまな動画を楽しむことができます。この「Hulu」、現在登録すると最初の2週間はお試し期間として無料で楽しめます。2週間を超えると有料会員という形で継続して動画を楽しむこともできますが、もちろん2週間で解約して無料期間のみ楽しむのもOK!

詳しくはHuluのサイトでご確認ください。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

動画『ジョゼと虎と魚たち』のあらすじ

『ジョゼと虎と魚たち』を未視聴の方はタイトルだけ聞いてもどんな作品?と思いますよね。ここからは、『ジョゼと虎と魚たち』のあらすじをご紹介します。

アルバイトをしながら生活している大学生の主人公・恒夫(つねお)は、バイト先で近くによく出没するお婆さんの話を耳にします。そのお婆さんはいつも乳母車を押しており、その乳母車には1人の女の子が乗っているというのです。ある日、偶然にもその噂話に挙がっていた少女、“ジョゼ”と知り合う恒夫。二人の出会いから、物語が進み始めます。

ここまで聞くと普通の青年と障害を抱えた少女の恋愛映画に見えますが、この恒夫にはセックスフレンドがいたり、本命の女の子がいたりと少し女癖が悪い面も…。さらに、ジョゼもどこか虚無感を抱えた寂しい雰囲気を感じる、人との関わりを極限までなくした少女。この二人がどう出会ってどう惹かれ合い、どんな恋愛をしていくのか…?

よくある恋愛映画とは一味違う『ジョゼと虎と魚たち』、ぜひ未視聴の方も一度見てみてください。

動画『ジョゼと虎と魚たち』のキャストは?

恒夫(つねお):妻夫木聡
この作品の主人公。大学に行きながらアルバイトで生計を立てています。若者らしい楽観的な性格をしており、女性に関してだらしない面もあるものの、優しい性格から惹かれる女性も多いキャラクターです。

恒夫を演じる妻夫木聡さんは2001年公開の「ウォーターボーイズ」以降、さまざまな映画やドラマで主要キャラクターを演じるように。本作ではベッドシーンを演じたことも話題になりました。

ジョゼ:池脇千鶴
足が不自由な少女。ですが、車椅子を使おうとしません。お婆さんに押してもらう乳母車に乗っての散歩がお気に入りです。読書が好きでさまざまな知識は本から得ることができるものの、実際には触れたことがないものが多くあります。

ジョゼを演じる池脇千鶴さん。難しい役柄を雰囲気たっぷりに演じきったことで、この「ジョゼと虎と魚たち」の池脇さんの演技を絶賛する声は今でも多く聞かれます。最近の作品しか見たことがないという方にはぜひ見ていただきたい一作です。

香苗(かなえ):上野樹里
恒夫の同期生であり、美人なことから一目置かれるようなキャラクターです。恒夫に就職の相談を持ち掛けるなど少しずつ距離を縮めていく本作のヒロインの一人でもあります。

香苗を演じる上野樹里さんは2000年から芸能活動を開始し、映画ではこの「ジョゼと虎と魚たち」で初めて主要キャラクターを演じました。当時まだ17歳。今よりも初々しい姿が見られます。

フルの動画で感動しよう!『ジョゼと虎と魚たち』の感想

この作品の魅力はまず映像。どこか懐かしさを感じる色合いの映像美は必見です。

さらに、純愛映画などのハッピーエンドで終わる恋愛ものとは違い、さまざまな恋愛模様が入り混じったりさまざまな人の感情が入り混じる人間模様も魅力。「めでたしめでたし」とはいかないストーリーは心を抉るような切なさを覚え、それでもまた見たいと思わせる不思議な感覚をくれる作品なんです。

切ない恋愛映画を見たいという方、ぜひ見てみてください。

>>>シュガーラッシュ 動画(映画)を無料で見る方法!

>>>セシルのもくろみ 動画1話を無料視聴する方法公開!