日本では2013年に公開されたディズニー映画『シュガーラッシュ』。ディズニーとは関係のない見覚えのあるキャラクターが多数出演していることでも話題になったこの映画『シュガーラッシュ』の動画を無料で見る方法をご紹介します!さらにあらすじや出演声優などもまとめますので、無料動画を楽しむ前にぜひ予習・復習してください♪

出典:https://movies.yahoo.co.jp

シュガーラッシュ 動画(映画)を無料で見る方法!

2012年に公開されたディズニー映画『シュガーラッシュ』。日本では2013年に公開されました。ゲームセンターを舞台にさまざまなゲームのキャラクターが登場する作品です。この『シュガーラッシュ』を楽しめる動画配信サイトが「U-NEXT」です!

基本的には月額1,990円(税抜)で動画が見放題になり、さらに毎月配布されるポイントで新作も楽しめるというこちらのサイトなんですが、現在トライアルキャンペーンとして31日間は無料で楽しむことができちゃいます。もちろん、無料期間中に解約するのもOK!31日間、見たかった動画をどんどん見ちゃいましょう。

無料のお試しキャンペーンでも新作を見るのに必要なポイントも600ポイント付与されますので、さまざまな動画を楽しんでみてください♪

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

映画『シュガーラッシュ』のあらすじ

ゲームセンターで楽しめるゲームに登場するキャラクター達。彼らにゲームのプログラムとは関係ない個々の感情や意思があったら…なんて考えたことはありませんか?この「シュガーラッシュ」に登場するキャラクターはみんな、営業時間はプログラム通りのセリフ・行動をしていますが、閉店後はさまざまなゲームのキャラクターたちと作品を超えて交流を深めています。

この作品の主人公であるラルフは、「フィックス・イット・フェリックス」というゲームの悪役を演じる大男。本当はみんなと仲良くしたいと思っているのに、共演者のみんなに相手にされずいつも独りぼっちでいました。ゲーム稼働30周年にも自分だけが祈念パーティーに呼ばれていないことに気付き、我慢の限界を迎えてしまいます。

自分もヒーローになれるんだ」と共演者に宣言し、その証明となるメダルを手に入れることができれば認めてもらえることに。かくして、ラルフの冒険が始まるのでした。

映画『シュガーラッシュ』の出演声優は?

数多くの個性的なキャラクターが登場する「シュガーラッシュ」。ここからは日本語吹き替え版に出演している声優を見てみましょう。

ラルフ:山寺宏一
ヴァネロペ:諸星すみれ
フェリックス:花輪英司
カルホーン軍曹:田村聖子
キャンディ大王:多田野曜平
タフィタ:友近
マルコフスキー:最上嗣生
リトワク:高岡瓶々
ホログラム将軍:石塚運昇
サティーン:石塚運昇
メアリー:堀越真己
ほか

主人公のラルフには、ディズニー映画の吹き替え版ではもうお馴染み、山寺宏一さんを起用。さらに、本作品のヒロインであるヴァネロペには現在人気急上昇中の声優・諸星すみれさんを迎えました。

基本的に声優で固めていますが、タフィタ役の友近さんをはじめ森三中の3人やハリセンボンの2人も出演するなど、芸人からのゲストも迎え賑やかなムードを高めています。

『シュガーラッシュ2』も公開決定!映画『シュガーラッシュ』の感想

子供はもちろん、レトロゲームにハマった世代の大人たちもハマれる作品ではないかと思います。テンポよく進む上に様々な伏線も張られているので、最後まで見たときにもう一度見たい!という気持ちに駆られる人も多いのでは。

ディズニー映画らしい面白いストーリーになっており、作品の本筋そのものを楽しむのはもちろんのこと、ちょっとした小ネタなどを探して見るのも面白いですよ。何度見ても違った発見ができる、大人にもぜひ見ていただきたいお勧めの映画です。

>>>モアナと伝説の海 動画(吹き替え&字幕)を無料で見る方法!

>>>ハムナプトラ3 動画吹き替え版を無料視聴するならココ!