らんまるぽむぽむタイプαさんという女芸人さんを知っていますか?らんまるぽむぽむなのか、らんまるポムポムなのか?らんまるポムポムではないようです(笑)。既に吉本退社となっていますが現在は何をしているのでしょう。画像を見てビックリ!素顔が気になりますが、吉本退社の理由や現在職業、そして素顔の画像を調べてみました。

 

らんまるぽむぽむタイプαって?素顔を公開?

 

戦車と結婚したいという“らんまるぽむぽむタイプα”さん。相手は決まっていてゴツくて威圧感のあるB型ぽいとか(笑)。

そんならんまるぽむぽむタイプαさんの最大の特徴は“ガスマスク”を常につけています。

 

出典:http://www.hyperdouraku.com/

 

ガスマスクをつけているのに第2回“かわいすぎる女芸人NO.1決定戦”では10年中3位だったそうです。その可愛いという素顔は意外にあっさりと探すことができました!

 

出典:http://get45.com/

 

お綺麗な顔です。最近の芸人さんは有名大学卒業やキレイだったり可愛い女性がお笑いの道にすすむ人がいますが、らんまるぽむぽむタイプαさんもその一人だと言えそうですね。

ガスマスクを装着しているだけではなく、ミリタリーやサバイバル術、アウトドアや自衛隊関連の体当たり動画を更新していました。

今のように“ミリオタ芸人”となったきっかけはプレステの戦争ゲームだったそうです。ゲームで使ったエアガンを生で見て衝撃が走ったそうですよ。

それからミリタリーに目覚めて、上京後してからは戦車や軍服に各国の武器まで情報を集めるのにハマったそうです。

しかもこういうミリオタ女性は年々増えているとか・・・。

外見だけならコスプレかと思われますが、らんまるぽむぽむタイプαさんの口からは軍事知識や戦争映画の豊富な話が放たれ、戦車を見ると悩みは吹き飛び、テンションがあがるそうですよ。

確かに私も筋肉質の隊員の方にはテンションあがりそうです(笑)。

 

らんまるぽむぽむが吉本退社 その理由は?

 

らんまるぽむぽむタイプαさんは女芸人さんと紹介しましたが、2016年の末に吉本興業を退社しています。本人曰く「ミニッツ級の円満退社」だそうです。

謎が多い女性ですが、京都府出身で吉本総合芸能学院(NSC)大阪タレントコース1期生で2013年にデビューされています。

よしもと公式のyoutubeチャンネルで戦車や銃などのミリタリーグッツを紹介していました。芸人と言えばネタですが、彼女は細かすぎるミリタリーものまねを披露していたそうです。言葉だけでは分かりにくいですがミリオタの人達にはハマりそうですね。

退社後は何をしているのでしょう?

ツイッターをのぞいてみるとガスマスクタレントとなっていました。キレイですし知名度が上がればそのままタレントしてお仕事も増えそうですね。グラビアもされていたそうですし美人ミリオタのグラビアに注目していきたいです。

 

らんまるぽむぽむタイプαの本名って?

 

本名も年齢も非公開のらんまるぽむぽむタイプαさん。

“らんまる”から想像するものは・・・“森蘭丸”。本名は森さん?

ぽむぽむは、きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいな感じですかね?

タイプαは戦車か銃のタイプ?

なんだか不思議な世界をのぞいた気分になりました・・・。

らんまるぽむぽむタイプαさんのことを全く知りませんでしたが、かなり特徴ある装いなので今後テレビに出演されるのを楽しみにしています。

⇒山崎育三郎の実家はレストラン?メレンゲで離婚判明?はコチラ

⇒真木よう子の激太りは離婚ストレス?はコチラ