2003年公開された『ワイルドスピードX2』の動画が無料で快適にフル視聴できるので紹介します!カスタムカー好きな人ならこの作品は好きなんじゃないですか?カーアクションの『ワイルドスピードX2』無料動画は安全なサイトからフル視聴して下さいね!ここではあらすじも紹介します。

 

『ワイルド・スピードX2』を無料視聴するならU-NEXT

 

出典:https://movies.yahoo.co.jp/

 

ワイルド・スピードシリーズの『ワイルド・スピードX2』は2003年に公開された映画です。

ロサンゼルスを舞台にストリートレーサー達を題材にしたカーアクションで日本の車もたくさん登場します。

迫力のあるカーアクション映画を見たいならU-NEXTですよ。

通常は月額1,990円(税抜)で対象の作品が見放題です。

また新作など対象外の作品は毎月付与されるポイントで視聴も可能です。

今なら31日間の無料お試しキャンペーンが実施されています。このキャンペーンを利用して、期間中に解約すれば『ワイルド・スピードX2』が無料で視聴できるということです。

『ワイルド・スピードX2』は見放題対象の作品ですし、シリーズの過去の作品やいくつかも対象になっている作品もあるので是非チェックして見て下さい!

今回の作品には残念ながらドミニク(ヴィン・ディーゼル)が登場しません・・・。私はヴィン・ディーゼルが好きなので出演シーンがある作品も見たいですね(笑)。

キャンペーンの特典として、600円分のポイントがプレゼントされるので見放題対象外の作品はポイントを使って視聴して楽しめますよ。詳しくはホームページを確認して下さい。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

(※金額・期間など2017年7月11日調べ)

 

『ワイルド・スピードX2』あらすじ

 

ロサンゼルス市警の職を失ってしまったブライアン(ポール・ウォーカー)はマイアミのストリート・カーレースで勝利して賞金を手にします。

その直後、突然現れた警察官が現れます。蜘蛛の子を散らすように集まっていいた観客は消えブライアンも逃げ出しますがなぜか警官はブライアンを狙い、結果逮捕されてしまいました。

 

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

実はこの逮捕には、ブライアンを囮捜査の任務に就かせようとする警察の意図があったのでした。その標的は、表の顔は貿易商。しかし実際は国際的マネー・ロンダリング組織のボスであるカーター(コール・ハウザー)です。ブライアンが囮捜査の任務を承諾し相棒に幼馴染のローマン・ビアーズ(タイリース)を指名します。前科者のビアーズの足には発信機が付いていて、成功すれば前科記録を抹消するという約束で協力することに。

すでにカーターのもとにはモニカ(エヴァ・メンデス)が潜入していていました。

そして二人の囮捜査が始まるのでした・・・。

 

ブライアンが警官を辞めた理由は?

 

潜入捜査をしていたブライアンは、強盗団との交流で生まれた友情によって警察官という職業について悩み始めます。

そして最終的には強盗団のリーダーであるドミニクという犯罪者を逃がしてしまいます。ブライアンは警察官の職を放棄し逃亡した結果、自分が追われる身となってしまいました。

⇒『ハムナプトラ3』吹き替え版無料視聴はコチラ

⇒『タイタニック』吹き替え版無料視聴はコチラ

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中