シリーズ第3弾の『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』の動画を吹き替え版で無料視聴しませんか?吹き替えにはあの人物もアフレコ初挑戦していますよ!ここでは『ハムナプトラ3』のあらすじも紹介します。無料動画は違法なものやウィルス感染するものもあるので安全なサイトを選んで視聴して下さいね!

 

U-NEXTで『ハムナプトラ3』の吹き替え版を無料視聴する方法

 

出典:https://movies.yahoo.co.jp/

 

2008年公開された映画『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』。シリーズ第3弾となったこの作品はエジプトから中国へと舞台を移しスケールアップしています。

U-NEXTの吹き替え版を視聴してみませんか?今なら31日間無料トライアル実施中ですよ。

見放題のアイコンが付いた作品が対象で、『ハムナプトラ』シリーズは全て見放題です!最初から見るのもいいですよね。

期間中に解約すれば月額料金は発生しませんので無料で視聴できるということになります。

この機会に見たかった作品やハムナプトラ全話視聴などいかがですか?

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

(金額・期間など2017年7月11日調べ)

 

『ハムナプトラ3』あらすじと見どころ

 

今から約2000年前の中国、強大な力を持ったアー・シン・ハン皇帝(ジェット・リー)は“不死の力”を手に入れようとし部下のミン・グオ将軍(ラッセル・ウォン)と魔術師のツイ・ユアン(ミシェール・ヨー)をシルクロードへ派遣します。

そこで不死の魔術を発見します。目的を果たした二人はやがて恋に落ちます。

それを知った皇帝はツイ・ユアンの前でミン・グオ将軍を残酷な刑罰で処刑します。

深い悲しみと怒りからツイ・ユアンは皇帝達に呪いをかけ陶器に変えてしまいます。

 

現代のイギリスではリック(ブレンダン・フレイザー)と妻・エヴリン(マリア・ベロ)が幸せに暮らしています。そこへ上海の博物館へブルーダイヤを戻しに行く任務が・・・。

友人が博物館の館長をしていることや、上海にはエヴリンの兄がいることから移送を引き受けます。

しかし上海にはなぜかハーバード大学へ留学しているはずの息子・アレックス(ルーク・フォード)が。思いがけない再会に驚愕する二人。しかしその後、更なる驚きが彼らも待ち受けていました・・・。

 

出典:http://s.webry.info/

 

この作品の見どころとして、皇帝役にあの人気俳優“ジェット・リー”が登場します。中国が舞台になった第3弾では、上海の町中を馬車が暴走したりヒマラヤ山脈での断崖絶壁でのバトルシーンなど見どころいっぱいです。

 

『ハムナプトラ3』上地雄輔 声優初挑戦

 

出典:http://www.cinemacafe.net/

 

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』は上地雄輔さんが声優初挑戦した作品です

主人公のリックと妻・エヴリンの息子アレックスの声を担当しました。初挑戦を終えた感想は、「戸惑いは少しあり、外国の方の表現力が豊かでそれに合わせるのが大変だった」と語っています。

確かに、初めてが洋画とは大変ですよね。日本の作品ならなんとなく感覚も分かるかもしれませんが海外の方だと表現力が豊かそうです(笑)。

上地雄輔さん、今では俳優でも活躍されていますし少し特徴のある声がアレックスとどのようにマッチしているのか是非チェックして見て下さい。

⇒映画『バトルシップ』無料視聴方法や放送中止理由はコチラ

⇒映画『オデッセイ』無料視聴方法や見どころはコチラ

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中