大人気漫画『銀魂』が実写ドラマ化されdTVで放送されます!主演は劇場版と同じ小栗旬さんです。号泣ストーリーと言われる“ミツバ篇”。ここでは実写ドラマ化される『銀魂』がdTVでいつから配信開始されるのか、ドラマに出演する俳優たちやあらすじを紹介したいと思います。映画もドラマもなんとあの監督がメガホンをとりました!

視聴はコチラ
>>>【初回31日間無料/dTV】映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブ見放題!

実写ドラマ『銀魂』をdTVで無料視聴する方法や放送予定は?

 

累計発売部数5,100万部を突破している大人気漫画の『銀魂』が“dTV”で独占配信されます!実写版映画もドラマも小栗旬さが主演!

2017年7月14日 スペシャル特番配信決定(映画は同日上映開始)

2017年7月15日 全3話一挙配信

映画版と同じく福田雄一監督がメガホンをとります。福田雄一監督と言えば『勇者ヨシヒコシリーズ』をはじめコミカルな演出に定評がありますよね。個人的に大好きです!『銀魂』でもお馴染のムロツヨシさんなんどの個性派俳優が出演します。この情報だけですでに面白さが伝わります。

そこでこの『銀魂』の無料視聴方法ですが、まずdTVが独配信ということです。

基本料金は月額:500円(税抜)

ドコモ回線契約でなくてももちろん登録できます。

今なら新規会員登録に限り初回31日間無料お試しができます。期間中に解約すると月額料金は発生しません。しかし“新作”は別途料金がかかるのでチェックが必要です。

※詳しくはdTVのホームページで確認してください。

視聴はコチラ
>>>【初回31日間無料/dTV】映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブ見放題!

『銀魂』は他にもアニメがすでに配信されていてコチラは見放題です。

宇宙人に支配されたパラレルワールドの幕末江戸を舞台に、治安を守る侍たちの活躍を描いたSF時代劇です。

今大活躍の俳優たちが大勢出演します。幕末の歴上の人物が好きな人は登場人物と重ねながら見てみて下さい。“真選組”が活躍するシリーズきっての泣ける感動エピソードです。男達の熱い絆が見る人の心を揺さぶる作品になっているそうですよ。実写ドラマ版から『銀魂』を楽しむのもいいかもしれません。それから見放題のアニメを視聴してみてはいかがですか?

土方の男気溢れる名ぜりふやアクションは見どころですよ。

視聴はコチラ
>>>【初回31日間無料/dTV】映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブ見放題!

(※金額・期間は2017年7月8日調べ)

 

実写ドラマ『銀魂』ミツバ篇の登場人物

 

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/

 

◇坂田銀時(小栗旬)

何でも屋の“万事屋銀ちゃん”の主で依頼があれば仕事をし、無ければダラダラと生活をしている。天然パーマで甘党。攘夷戦争に参加し“白夜叉”と恐れられていた。

◇土方十四郎(柳楽優弥)

真選組の副長。クールでヘビースモーカー。局長・近藤の右腕。

◇沖田総悟(吉沢亮)

美少年だが腹黒で毒舌ドSしかもシスコン。

真選組の一番隊隊長。戦闘力と剣術はピカイチ。土方とは犬猿の仲。

◇近藤勲(中村勘九郎)

真選組を率いる局長。男気溢れる好漢だが天然ボケ。

◇沖田ミツバ

沖田総悟の姉。

 

『銀魂』ミツバ篇のあらすじ

 

 出典:http://www.appbank.net/

 

結婚することになったと沖田総悟の姉・ミツバが沖田に会いにやってきました。しかしその結婚の陰にはある陰謀が隠されていました。

総悟の母親同然のミツバですが実は体調が良くありません。一方、真選組の土方は武器の闇取引にかかわる男を調べているとその人物は・・・。仲間達はミツバの幸せを願います。そんな中、沖田と土方の対立してしまいます。ミツバは結婚するのでしょうか?

⇒『ぼくは麻理のなか』実写化ドラマ情報はコチラ

⇒『love or not』相関図や予告動画はコチラ