mikikoさんは振付師として現在いろいろな方の振り付けなどを手がけている方なんです。一時期しんごさんとの結婚のうわさなども流れたようです。今回は、そんなmikikoさんについての情報をチェックしていきたいと思います。旦那さんのことや年齢ダンス経歴などをまとめてみました。

mikikoさんのプロフィールと経歴をチェック。

   出典:http://bonblo.com/

名前は、水野幹子さんで1977年08月11日生まれの39歳です。東京でうまれますが、父親の転勤で広島へ。

広告代理店に勤める父親についていきアーティストライブを関係者席で見たり舞台裏を見ることがきっかけとなったとか!?

米米CLUBのライブでバックステージを見てから振付師という職業を知ったとされています。

人前で踊る楽しさを17歳の時に知りそれからヒップホップダンスを始めます。

19歳でバレエとストリートダンスを交えたダンス指導をするようになります。

1999年広島アクターズスクールが開校され、大学在学中に講師として選ばれる。

perfumeの振り付けやMAXのバックダンサーなど様々なメンバーの振り付けもするのです。

最近記憶に新しいのは、「恋ダンス」ではないでしょうか。このダンスもmikikoさんが振り付けをしていますよ♪大ブレイクしましたよね。

気になるmikikoさんの旦那さんは?

     出典:http://www.sensors.jp/

事実婚関係にあるのではないかとされているのが、「真鍋大度さん」です。アーティストでありプログラマーでもある真鍋さん。

音楽家一家に生まれた真鍋大度さんご自身は、東京理科大学理学部数学学科卒業されており、SEとして就職をされたそうですね。

演出も手掛ける真鍋大度さん。2012年のフィギュアスケートの演出を手がけましたよ

共演は、過去にあるそうです。perfumeの演出で共演し、その姿を見る限り、仲は良さそうです。

事実婚という報道をされているけれど、本人は否定されていますよ!

岡崎体育のmusic videoの女優は誰?の記事はコチラ!

振り付けしてきたアーティストのメンバーにはどんな人たちが!?

perfumeは、再々名前が挙がってきていたのでご存知の方も多いかもしれませんね。

それ以外には、RIP SLYMEやBABYMETAL・青山テルマやゲスの極み乙女に至るまで振り付けをし、実績があります。

成功したと感じるのは、一丸となって成功を収めた時だそうです。いい例が、恋ダンスだそうです。

恋ダンスが大ブームになったということは、大成功を収めたということになりますね♪

しんごとのうわさは!?

調べてみましたが、信憑性のある情報が見つけられませんでした。事実関係の確認ができませんでしたが、SMAPの中居正広さんと噂になっている武田舞香さんとの同棲を6年続いていることが最近明らかになったばかりですよね。

同じダンサーとして間違えられた可能性もあるかもしれませんね。事実根も否定しているし、真相は分かりませんが活躍はされている方なので今後の動きを見ていきたいですね。

山崎育三郎の実家はレストラン?の記事はこちらから♪