2017年に公開されたディズニー作品『モアナと伝説の海』の動画が見れるサイトをご存知ですか?吹き替え・字幕ともに動画が配信されているのは、数多くの動画配信を行っているU-NEXT。このサイトで、「最高」「面白い」と絶賛の声が多い『モアナと伝説の海』を無料で楽しむ方法をご紹介!また、字幕・吹き替えそれぞれのキャストなどもまとめます。

出典:https://www.amazon.co.jp

 モアナと伝説の海 動画(吹き替え&字幕)を無料で見る方法

カラオケ動画を含めると120,000本以上もの動画配信数を誇る「U-NEXT」。新作から名作まで数多くの作品が揃っており、ユーザーの「これ見たかった!」にかなりの確率で答えてくれる動画配信サイトです。動画は毎月2,000本以上更新されるので、毎月新しい「これ見たかった」に出会えること間違いなし!さらに、雑誌やコミックスも配信されており動画以外の楽しみ方もできるのが嬉しいポイントです。

この「U-NEXT」で2016年に公開されたディズニー作品『モアナと伝説の海』も配信されています。気になっていたけど見に行けなかった方、見に行ったけどまた見たい!という方、ぜひこの機会に「U-NEXT」を利用してみてはいかがでしょうか。

現在、U-NEXTでは無料のお試し期間が用意されています。見放題・読み放題というアイコンがついた作品のみになりますが、31日間無料で楽しむことができるチャンス!さらに、600ポイントもプレゼントされるので、ポイントを利用して楽しむ最新作品も見れちゃいます。31日以上経過すると有料サービスへと切り替わりますが、もちろん31日以内に解約するのもOK!

31日じゃ楽しみきれない!という方は、有料サービスに移行して気になる作品をどんどん楽しんでください♪

有料サービスの料金プランは以下の通りです。
<ビデオ見放題サービス>月額1,990円 (税抜)
動画見放題・雑誌読み放題のほか、毎月U-NEXTポイントも1,200円分付与されます。
詳しくはU-NEXTのサイトをご確認ください。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

動画を見る前に予習!「モアナと伝説の海」のあらすじ

主人公・モアナは愛する人たちを救う運命を背負った少女。海が大好きで、大海原に冒険に出たモアナは伝説の英雄であるマウイと出会います。二人で旅を続けていくモアナとマウイは、旅の途中でさまざまな危険な生物や出来事に遭遇するのでした。

「モアナと伝説の海」の字幕版・吹き替え版の出演声優は?

ディズニー映画の楽しみの一つは劇中歌という方も多いのではないでしょうか。字幕・吹き替えともに、それぞれ魅力的なキャストが素敵な歌声を披露しています。『モアナと伝説の海』に出演したキャストは以下の通りです。

モアナ・ワイアリキ役:(字)アウリイ・クラヴァーリョ/(吹)屋比久知奈
ベビー・モアナ役:(字)ルイーズ・ブッシュ /(吹)竹野谷咲
マウイ役:(字)ドウェイン・ジョンソン/(吹)尾上松也
トゥイ・ワイアリキ役:(字)テムエラ・モリソン(歌:クリストファー・ジャクソン)/(吹)安崎求
シーナ・ワイアリキ役:(字)ニコール・シャージンガー/(吹)中村千絵
タラ役:(字)レイチェル・ハウス/(吹)夏木マリ
タマトア役:(字)ジェマイン・クレメント/(吹)ROLLY
ヘイヘイ役:(字)アラン・テュディック/(吹)多田野曜平

動画でも楽しみたい!「モアナと伝説の海」を見た感想は

吹き替え版の主人公・モアナ役には新人屋比久知奈を起用し、脇に『千と千尋の神隠し』での湯婆婆役などでも知られる夏木マリやアーティストROLLYなどを迎えた『モアナと伝説の海』。映画動員数のランキングでは初登場1位を記録しました。

作品を見終わったときに「楽しかった!」と心地よい感覚に浸れる『モアナと伝説の海』。もうすでに映画館で楽しんだ方はもちろん、未視聴だという方も、ぜひ動画で楽しんでください!

>>>この夏は映画三昧!夏休みに見たい映画4選

>>>インサイドヘッド動画の吹き替えを無料視聴ならココ!