映画バトルシップが放送予定だったのですが、放送中止となりました。その理由が気になりますよね。今回は、無料でバトルシップをフルで見られる方法や放送中止になった理由などを調べてみました。チェックしていってみましょう。

           出典:http://www.eigafan.com/

映画バトルシップの動画を無料でフル視聴する方法はU-NEXT!

120,000動画以上の視聴ができるU-NEXT!動画や映画電子書籍などに至るまでさまざまなものが、登録完了後から1か月無料で見放題となります。

動画も定期的に更新されており、話題作や見逃したドラマなどもチェックできますよ!

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

映画バトルショップが放送中止になった理由は?

タイトルは、「バトルシップ」ですよね。直訳すると戦闘・船・軍艦なんです。

内容としては、エイリアンと軍艦が戦い軍艦が沈没してしまうというお話なんです。

先日、イージスが衝突事故を起こしましたよね。それを連想させてしまうため、今回はやめておく必要があるのではないかという判断になったそうです。

U-NEXTでは見られるので是非チェックしてみてくださいね♪

結果的に中止が大炎上することに!?

大炎上の原因は、放映中止の理由が説明されていないのに差し替えになったことが発端だったようです。

以前にもバトルシップは、たびたびクレームが出ていたことがありました。

そのクレームの内容はコチラ!

・朝日旗がうつりすぎ。

・自衛隊員がエイリアンと戦うのは変。

・アメリカ軍と仲が良すぎる。

これらの理由で中止になったのかと予想した人も多かったそうです。

本当の理由は、先日起きたイージス艦の衝突事故を連想させてしまうのが理由とその後のツイッターで報告がされました。

その後のツイッターでの報告でますます炎上したのです。

・エイリアンとの戦いを結びつける必要がある!?
・無理すぎる
・海軍と自衛隊が協力し侵略者に立ち向かう話と何の関係が?

などなどたくさんの意見が出てきていました。

バトルシップの気になるキャスト

アレックスホッパー役:テイラー・キッチュさん

米海軍士官であり、エイリアンとの戦いで大きな成長を遂げる。

ナガタ役      :浅野忠信さん

アレックスと犬猿の仲であったナガタが、固いきずなで結ばれる。

サマンサ役     :ブルックリン・デッカーさん

アレックスの恋人

ストーン・ホッパー役:アレクサンダー・スカルスガルドさん

アレックスの兄で優秀な海軍士官

シェーン提督役   :リーアム・ニーソンさん

サマンサの父親でアメリカ海軍総司令官

レイクス役     :リアーナさん

度胸があり、抜群の運動神経を誇るアレックスの部下。

映画:今、会いにゆきますの無料フル動画を見るのはこちらから!

バトルシップの簡単なあらすじはコチラ♪

エイリアンがハワイでの軍事練習中に侵入してきた謎のエイリアン母船と戦うSFアクション映画となっています。

エイリアンたちは、激しい戦いを繰りひろげていきます。その戦いで指揮を執るのがアレックスとナガタ。

エイリアンたちの攻撃の目的はいったい何なのか?攻撃を阻止できるのか?

地球の壊滅危機から救いだすためにはどういう風にするのかなど見どころがたくさんありますよ!

アンパンマンの映画を無料で見られるのはこちらからチェック!

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中