フジテレビの昼ドラといえば?と問われると「牡丹と薔薇」を挙げる人も多いのでは?その「牡丹と薔薇」の新シリーズとして放送された「新牡丹と薔薇」も話題になりましたよね。この「新牡丹と薔薇」の動画を1話から最終回まで無料で見れる動画配信サイトをご紹介します!ドロドロの愛憎劇を衝撃の最終回まで無料で一気に楽しんじゃいましょう。

出典:http://tokai-tv.com

新牡丹と薔薇の動画1話~最終回を無料で見る方法

フジテレビの「昼ドラ」といえば、どろどろな愛憎渦巻くドラマというイメージが強い方も多いのではないでしょうか。中でも、「牡丹と薔薇」は数々の名台詞・名シーンを生み話題になりました。その「牡丹と薔薇」の脚本・中島丈博が描く新シリーズ「新牡丹と薔薇」も、「牡丹と薔薇」に負けず劣らず数々の名言や名シーンを生み出し、話題となりました。この「新牡丹と薔薇」の動画を無料で楽しむ方法をご紹介します。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「新牡丹と薔薇」を制作したフジテレビが運営する動画配信サイト、「FOD(フジテレビオンデマンド)」をご存知ですか?基本的には有料でのサービスとなるこちらのサイトでは、フジテレビで作られたドラマやバラエティ、オリジナル配信作品のほか、映画やアニメなど2,000作以上の動画を楽しむことができます。月額888円(税抜)という料金で、動画のほかに人気の雑誌も読み放題というこちらのサイトですが、実は今なら一定期間無料で楽しむことができます。用意するものはYahoo! JAPAN ID。登録する際にこのIDで登録することで、31日間無料で視聴できるんです。

興味はあったけど見逃していた、という作品も配信されているかも!?フジテレビの過去の番組に興味のある方は登録してみる価値ありですよ!

詳しくはFODのサイトをご確認ください。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「新牡丹と薔薇」のあらすじ

主人公・ぼたんの母親である眞澄が高校生のころに1人の女の子を身籠り出産しましたが、妊娠中に父親である藤岡を事故で亡くしてしまいます。1人で子供を育てることは不可能だと判断した眞澄はその娘を養子に出しました。

その後、大学生になった眞澄は小日向崑一と結婚。バツイチの崑一には娘のぼたんがおり、眞澄が養子に出した娘と同い年ということもあって眞澄はぼたんを自分の子供のように可愛がりました。その後、眞澄と崑一の間にもう一人の娘・美輪子が生まれます。

それから18年。一家そろって祖父の墓参りに訪れた墓地で、管理人の吉田多摩留が美輪子に一目惚れするところから、物語が展開していきます。

「牡丹と薔薇」と「新牡丹と薔薇」のつながりは?

前作の「牡丹と薔薇」に「新」という文字がついていることから、つながりがあるのかと思われるこの2作ですが、主人公の名前がぼたんであることくらいしか共通点はありません。ですが、「牡丹と薔薇」のタイトルを聞いて視聴者が期待したとおりの愛憎劇が繰り広げられました。思わず一気に見てしまう面白さは、前作同様!ボタバラ好きな方は必見です。

衝撃の最終回…「新牡丹と薔薇」の感想

 

「新牡丹と薔薇」の最終回はTwitterの感想にもあるように、見終わったときに「世にも奇妙な物語」を見たときのような、なんとも言えない不思議な感覚を与えてくるものでした。サイコホラーという感想も納得の衝撃の最終回が待っていますよ。

この最終回を見た後、しばし呆然としてしまう人も多くいるかと思いますが、それでもまた最初から見返したくなる。そんな中毒性のある内容も「新牡丹と薔薇」の魅力かと思います。「これぞ昼ドラ!」といった作品を楽しみたい方はぜひ無料動画を楽しんでください。

>>>ぼくは麻理のなか ドラマ動画を無料で見る方法!

>>>東京DOGSの動画が全話無料!フルHDで楽しむならココ