ものまね王座決定戦で、優勝はビューティーこくぶさんでした!しかも、995点という高得点での優勝は圧巻!そんなビューティーこくぶさんの歌やイケメンっぷりをご紹介します。

ビューティーこくぶの歌はものまねを超える!?

ものまね芸人のビューティーこくぶさん。ものまね王座決定戦にとっては欠かせない、実力派です。

学生時代に余興で始めたものまねが好評で、営業マンとして社会人になってから、ものまねタレントとしてデビュー。
米米CLUBの物まねが得意でしたが、プロになってから徐々にレパートリーを増やしています。

今回のものまね王座決定戦で披露したのはこちら!
ポール・ポッツの「誰も寝てはならぬ」
圧巻の歌声です。

一度は耳にしたことがある曲ですよね!
ものまねのも、素晴らしい歌声には感動してしまいます。

ちなみに、本家のポールポッツさんの「誰も寝てはならぬ」はこちら!

本家も、何度聞いても感動してしまいますね!

ビューティーこくぶがイケメン!

%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%81%93%e3%81%8f%e3%81%b6出典:http://e-fccj.com/

さてそんなビューティーこくぶさん、素顔がイケメンと話題です!

まるで歌のお兄さんみたいなさわやかなルックスですね。

1973年11月12日生まれ。

身長は180cmもある、すらっとしたモデル体型です。

お母さんも若いころは歌手だったそうですので、その血を受け継いでいるのでしょうね!

ビューティーこくぶの彼女は?

ビューティーこくぶさんに彼女はいるのでしょうか?
気になったので調べてみました!

以前、ビューティーこくぶさんが彼女と婚約したという噂もありましたが、その後どうなったのでしょうか?
しかも、彼女はミラクルひかるさんという噂も!?

実はその噂もデマで合った可能性が高く、その後はとくに噂はないようです。

もしも二人の子どもが生まれたら、ものまねのサラブレッドになったのでしょうけどね。

ビューティーこくぶのtwitterは?

ビューティー国分さんのツイッターがあるか調べてみました。

ご本人はアメブロでブログを書かれていますが、twitterはやられていないようです。

ビューティーこくぶのディナーショー

ものまねの人気芸人であるビューティーこくぶさん。
ディナーショーも開催されていて、とても人気があります。

2016年は軽井沢のエクシブにて11月4日に行われました。
ミラクルひかるさんとのディナーショーで、とても豪華だったようです!

次回は12月4日にライブを開催予定だそう。
概要はこちら!

ビューティーこくぶ LIVE〜Christmas Night〜
日程:平成28年12月4日(日)
場所:JZ Brat (ジェイジーブラット)sound of tokyo
渋谷セルリアンタワー 2F
開場:17:30
開演:18:00
料金:¥5,400 (消費税込) 全席指定
発売日及び時間:平成28年10月24日(月)12:00〜
お電話での受付のみとさせていただきます。(下記)

連絡先:株式会社ビッグワールド
TEL03-3367-6818

ものまね王座決定戦で優勝したことで、予約が殺到するかもしれませんね。
行きたいという方は、お早めにご予約のお電話を!

また、ものまねショーが常時開催されている「そっくり館キサラ」には定期的に出演されています。
いろんな有名ものまね芸人の方がステージに登場するので、ものまね好きな方は要チェックです!