日本でも2015年に公開されたピクサー作品の『インサイドヘッド』。吹き替え版のフル動画が無料で視聴できるので紹介します!フルの無料動画は違法なものもあるので安全なサイトで視聴して下さい。ここでは『インサイドヘッド』のあらすじや吹き替えの声を担当したキャストも一緒に紹介します。

 

U-NEXT(ユーネクスト)で『インサイドヘッド』の動画を無料視聴する方法

 

声優として、竹内結子さんや大竹しのぶさんが吹き替えを担当しましたが、皆さんはもう視聴しましたか?

ピクサー史上一番泣けると話題になり高評価だった作品です。

その『インサイドヘッド』を無料で視聴できる方法があるので紹介します。

それが動画配信サービスの“U-NEXT”です。

通常は月額1,990円(税抜)、対象作品の動画を見放題ですが、今なら“31日間無料”のトライアルを実施中です。ですのでこの作品だけではなく見たかった映画やドラマもこの機会に一緒に視聴することができますね。

登録時に600円分ポイントがプレゼントされますので、そのポイントを使って『インサイドヘッド』を視聴して下さい。

トライアル期間中に解約をすれば月額料金はかかりませんので無料で視聴できるということです!

この機会に見たい作品があるかU-NEXTのホームページでチェックして見て下さい。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

(※料金・トライアル期間などは2017年6月26日調べ)

『インサイドヘッド』のあらすじ

 

出典:http://statwork.jp/

 

主人公のライリーは笑顔が可愛い元気な女の子です。彼女の頭の中には5つの感情“ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、カナシミ”があります。この感情たちがライリーを幸せにするために日々奮闘していました。

ある日、父親の仕事の関係でライリーは住み慣れた大好きなミネソタを離れ、サンフランシスコへ引っ越すことになります。見知らぬ場所で次第に不安定になってしまうライリーの心。

しかしある時、カナシミがライリーの“大切な思い出”を“悲しい思い出”に変えてしまいます。あわてて元に戻そうとするヨロコビですがカナシミと一緒に司令塔から外へ放り出されてしまいます・・・。二つの感情は無事戻ることができるのでしょうか。

 

『インサイドヘッド』登場人物と吹き替キャスト

 

出典:http://eiga.com/

 

◇ヨロコビ

吹:竹内結子

ポジティブでいつも明るいムードメーカー。大きな青い目とブルーの髪の毛。黄緑のワンピースを着ている。

◇カナシミ

吹:大竹しのぶ

もっともネガティブ。ポジティブになりたいがなれないマイナス思考。ブルーの髪の毛と白いセーターとメガネをかけている。

◇イカリ

吹:浦山迅

怒りっぽく偉そう。怒りが爆発すると頭が燃える。真っ赤な四角い顔と赤い目をしている。

◇ムカムカ

吹:小松由佳

せっかちな性格。緑の髪の毛とスカーフをしてセレブ風。

◇ビビリ

吹:落合弘治

いつも怖がっている。平和主義者。細い紫で蝶ネクタイをしている。

◇ビンボン

吹:佐藤二郎

ライリーが幼いころ作り上げた空想上の友達で象のような外見でピンク色をしている。

◇ライリー・アンダーソン

吹:伊集院茉衣(11才のころ)

金髪で青い目の優しくて元気な11才の女の子。アイスホッケーとユーモア、家族と親友のメグが大好き。

◇ライリーのパパ

吹:花輪英司

◇ライリーのママ

吹:田中敦子

◇メグ

吹:菊池心寧

ミネソタでのライリーの親友。

 

この作品での主人公はヨロコビとカナシミですが、二つの感情の声を担当した竹内結子さんと大竹しのぶさん。完成版を一緒に観賞した時は“ほっとした”気持ちが大きかったそうです。この感情はどのキャラクターでしょうね。ヨロコビですかね。

カナシミのセリフはあまりないようですが、ヨロコビのセリフはとても多く日本語になるとさらに増えるそうです。さすが実力派女優ですね。滑舌鍛えられたとコメントされていました。

泣ける作品で大人もほっこりしてみませんか?

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

⇒映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のあらすじや登場人物はコチラ

⇒映画『プラダを着た悪魔』の無料視聴方法やあらすじはコチラ