日本では2017年2月の公開された映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』。この動画が無料視聴できるので紹介します。違法な動画もあるので、無料視聴できるサイトは安全なものを選んでん下さいね。ここでは『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のあらすじや登場人物も一緒に紹介します。さすがティム・バートン監督です!

 

U-NEXTなら『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』の動画を無料視聴

 

監督は、『チャーリーとチョコレート工場』や『アリス・イン・ワンダーランド』のティム・バートンです。これだけで見たくなりませんか?

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』は、世界中の子供たちを夢中にさせたファンタジー小説『ハヤブサが守る家』を映画化したものです。この作品の動画が無料で視聴できる方法があるので紹介します。

それは“U-NEXT”

動画配信サービスを利用する人はよく知っていると思いますが、最新作が充実しているU-NEXT(ユーネクスト)。今なら“31日間無料”のトライアルを実施中です。

無料で対象作品が無料で視聴できます!さらに登録時600円分のポイントがプレゼントされるので、新作など見放題の作品ではないものもこのポイントを使えば無料で視聴できます!もちろん吹き替えもあり、期間中に解約すれば月額料金はかかりませんよ。

(※料金・トライアル期間は2017年6月26日調べ)

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

 

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』あらすじ

 

出典:http://eiga.com/

 

主人公のジェイクは、周囲になじめず孤独な日々を過ごしていました。唯一、彼の理解者の祖父も謎の死を遂げています。祖父が亡くなる直前、ジェイクにある島に行くように告げます。

ジェイクがその島を訪れ森の奥で見たのは、美しい女主人と奇妙なこどもたちでした。

そして恐るべき脅威が近づいていることを知るのでした・・・。

 

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』登場人物とキャスト

 

◇ミス・ペレグリン

演:エヴァ・グリーン

屋敷の女主人で“奇妙なこどもたち”を養っている。

ハヤブサに変身し時間を操ることができる。

◇ ジェイク

演:エイサ・バターフィールド

エイブの孫。アメリカ人の16才。祖父同様に奇妙な人々を見ることができる。

◇エイブ

演:テレンス・スタンプ

ジェイクの祖父。一時期“奇妙なこどもたち”と一緒に過ごしたことがある。

◇ミス・アヴォセット

演:ジュディ・デンチ

ソリハシセイタカシギに変身する能力を持ち時を操ることができる。ミス・ペレグリンの元に身を寄せている。

◇ バロン

演:サミュエル・L・ジャクソン

ジェイク達と敵対する悪役。

 

“奇妙なこどもたち”

◇ エマ

演:エラ・パーネル

空気より軽く宙に浮いてしまうのでいつも鉛の靴を履いている。風を操る能力や水中で呼吸ができる。

◇イーノック・オコナー

演:フィンレイ・マクミラン

オリーブとよく一緒にいる。除霊。無生物に一時的に生命を吹き込む能力がある。

◇オリーヴ・アブロホロス・エレファンタ

演 :ローレン・マクロスティ

イーノックとよく一緒にいる。指から火を放つ能力を持っているので、手袋をしている。

◇ミラード・ナリングス

演:キャメロン・キング

透明人間の男の子。

◇ブロンウィン・ブラントリー

演:ピクシー・デイヴィーズ

怪力で最年少。

◇フィオナ・フラウエンフェルト

演:ジョージア・ペンバートン

植物を操ることができる。

◇ヒュー・アピストン

演:マイロ・パーカー

腹の中に蜂を飼っている少年。

◇クレア・デンスモア

演:ラフィエラ・チャップマン

頭の後ろにも口がある女の子。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

◇ホレース・ソムナッソン

演: ヘイデン・キーラー=ストーン

紳士の装い。片眼で自分の夢を映し出すことができる。

◇双子

演:ジョゼフ & トーマス・オドウェル

仮面を被った双子の男の子。

◇ヴィクター・ブラントリー

演:ルイス・デイヴィソン

ブロンウィンの亡くなった兄。

 

『チャーリーとチョコレート工場』や『アリス・イン・ワンダーランド』のように大人でも楽しめる作品になっています。気になった方は是非紹介したサイトで無料視聴してはいかがですか?

⇒映画『オデッセイ』あらすじや無料視聴方法はコチラ

⇒『シンデレラ』実写版 無料視聴方法はコチラ

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中