オデッセイの映画、なかなか内容が面白いですよね!今回は無料視聴できる方法をご紹介していきたいと思います。
吹き替え動画も無料で見られるんですよ♪楽しみですね!あらすじや見どころなどもぜひチェックしてみてくださいね!

                                          出典:https://iwiz-movies.c.yimg.jp/

映画オデッセイを無料視聴できる方法は!?

数多くの動画配信サイトがありますが、映画オデッセイ吹き替え版を見たいのであれば、U-NEXTがおすすめです。
登録から31日間は無料で見放題ですよ♪

動画や電子書籍・漫画に至るまでたくさんの種類を見ることができます。
もし、途中で好みに合わなかったとしても解約すれば、料金がかかることは一切ありません。

いろいろな映画の動画を見ることができるのはうれしいですね♪

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

映画オデッセイのあらすじはどうなっている!?

火星探索ミッションを行うことになっていたけれど、嵐に襲われたクルーたち。 中止をしなければならなくなり、撤収することに・・。

6人のクルーは帰還したかに思えたが、暴風で飛ばされた人物が一人いた。 彼の名前は、マーク・ワトニーである。暴風に飛ばされて死亡されたと思われていた彼だったが、奇跡的に生存。

独りぼっちで火星に取り残された彼は、地球との交信手段を失っているのです。もし仮に助けが来るとしても4年後なのです。

生きていくための食糧も酸素も水も明らかに足りないのです。過酷な現実を受け入れなければならないワトニー。
しかし、決して生きることをあきらめていないのです。

NASAや同僚のクルーなど固唾をのんで見守る中、前代未聞の救出劇が広げられるのです。その前代未聞救出劇とはいったいどんな方法でされるのか!?

映画オデッセイの見どころは!?

置き去りにされているたった一人のクルー「マーク・ワトニー」がどのように危機を乗り越えるのかではないでしょうか。

自給自足をするマーク・ワトニー。うまく食べ物が栽培できるかも見どころになるのではないでしょうか。

人間が追い詰められたとき、どのように生きるために努力するのか今回の映画の見どころですね♪もし、自分が一人きりで残されたとき、どういう風にするのかを考えてみるのもよいかもしれませんね!

考えながら見ると見どころとなるかもしれませんよ!

美女と野獣の吹き替えアニメ映画を無料で視聴する方法はこちらから♪

映画「オデッセイ」ネタバレ!結末♪

              出典:https://i.ytimg.com/

最終的にはどうなるのか・・・。ネタバレがありますので注意してくださいね!

NASAとの通信を確立し、自分が生きていることを通信することに成功したマーク。植物学者であったマークは、水を作るためにいろいろと試行錯誤しますよ!

いろいろと試していきますが、亀裂の入っているヘルメットのために、徐々に弱っていくマーク。地球側でも打ち上げ失敗してしまったりと不運続きになっているのです。

マーク救出劇がいよいよ始まります。ヘルメス号の一人が宇宙に出て直接保護するという方法。リスクは伴いますが、成功しますよ♪ その後世界では祝福ムード一色になります。

地球に見事帰ってきたマークは、宇宙飛行士を育成する講師として講義しますよ!火星体験を語っていきます

シンデレラ実写版チェックはこちらから♪

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中