シンデレラは女性憧れのお話ですよね!シンデレラが実写化された動画を吹替で無料で見られる方法があるんです。今回は、その方法のご紹介とシンデレラの実写版のあらすじ・そしてキャストなどのご紹介をしたいと思います。

 

                  出典:http://wha2up.com/

シンデレラ実写版の吹替動画を無料で見る方法U-NEXT!

シンデレラの実写版を見るのであれば是非U-NEXTで♪登録から31日間は無料で見ることが出来ますよ♪

映画最新作や音楽・アニメまで見放題です。電子書籍も無料対象です。200000冊以上あるとは驚きですよね。

動画数も多いし、更新も定期的に行われているのでとてもお勧めですよ♪

画質も綺麗ですので是非見たいですよね。気になった方は是非お試しくださいね♪

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

あらすじをチェック♪

父と母の愛情を一身に受けて育ったエラ。大好きな母親が病気で倒れ、亡くなってしまいます。

母親が亡くなったことで、1人になることを思った父親は新しい母を迎え入れます。そんな父親も旅先でなくなってしまいます。

父親が亡くなった後、新しい母のいじめはエスカレート。召使のような扱いをエラにするようになります。

山のように仕事をさせられるエラ。屋根裏部屋にまで追いやられますよ!

そんな扱いを受けたエラは、森に馬を走らせます。そこへ城で働いてるキットという青年と出逢い話をしているうちに笑顔になります。

未婚女性を招いた舞踏会をお城ですることになったのです。参加すればキットに会えるかもしれないと思っていたエラ。

亡き母のドレスを着て参加しようとするけれど意地悪な姉たちに破られてしまいます。

参加できる希望を失ったエラ、諦めかけていたとき魔法使いのおばあさんが衣装や靴・馬車まで準備をしてくれたのです。

魔法がとけるのは、12時までだよと伝え消えたのです。

シンデレラ実写版の評価が凄い!

シンデレラの実写版の評価が凄い理由を調べてみました。いくつかあるのでご紹介していきますよ♪

①衣装が凄い!

手がけたのは、アカデミー賞を3度受賞したサンデイ・パウエルさん。とても豪華な衣装ですよね。

②舞台セットが凄い!

こちらも3度アカデミー賞を受賞したことのあるデザイナーダンテ・フェリッティさんです。

③CGがない。

実写版に多いCG。シンデレラの実写版は、基本的にCGがありません。舞踏会のシーンなどもCGではないので、圧倒されますよ!

凄いですよね!実写化で基本的にはCGがないというのは、徹底されていると思いませんか?

美しさの実現は大変だと思いますが、忠実にそしてリアルに再現されてるそうですよ!

チーム・バチスタの栄光ドラマ&映画動画を無料で見る方法はこちらからチェック!

実写版吹替のキャストの評価は!?

シンデレラの担当は、高畑充希さん。高畑充希さんの評価は賛否両論ありましたね。

・滑舌が良くない
・感情の出し方がいまいち。
・歌が上手い
・映像が美しかった。

・城田優さんのデュエットが上手だった
・王子役は、はまり役だった。

実際の全体的な評価としては、上々でしたね。

なかなか期待の出来そうな作品となっていますね。実写版のシンデレラ、楽しみにしておいてくださいね。

皆さんの期待を裏切らない作品となっていますので是非ご覧くださいね。

映画「恋空」の無料フルを見る方法はこちらから!

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中