龍本みおさんの『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』の最終回(4巻)を無料で読める方法があるので紹介します!終わりの最終回(4巻)がどうなったか気になりますよね。キレイな絵が特徴の『キオクカプセル』読むとハマっちゃうかもしれません。終わりはハッピーエンドもむかえたのでしょうか…。

漫画『キオクカプセル』最終回(4巻)を読むならU-NEXT(ユーネクスト)

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

映像配信サービスの“U-NEXT”ですが、動画だけではなく実は漫画も読むことができます!そこで、『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』を無料で読める方法を紹介します。

120,000本以上の作品が配信されていて最新作も充実しているU-NEXT。

通常は月額1,990円(税抜)では対象作品が見放題です。

そして今なら“31日間無料トライアル”を実施中なので期間中解約すればこの月額料金が無料となります。

もう一つの特典として登録時“600円分のポイント”がプレゼントされるので、このポイントを使って無料で漫画が読めるということです。

見たかった映画や、見逃したドラマも一緒に楽しめます。パソコンの他にもスマホやタブレット、インターネットに接続されたテレビなどで視聴可能なので場所を選ばず視聴できます。

また、ファミリーアカウントといって一つの登録で子アカウントが無料で3つ追加できるそうです。同時に見れるので家族で楽しめますよ。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

(金額やトライアル期間は2017年6月24日調べ)

 

『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』あらすじ

 

主人公のまゆは病院で目を覚まします。するとそこには知らない男が波を流しながら自分の手を握っていました。まゆは2年間の記憶を失っていました。その2年間には父親が再婚し、母親と兄(奏)の新しい家族ができていました。

まゆの心や学力は2年前のままなので奏は勉強を教えます。まゆは勉強以外にも今までの事を尋ねると、奏は『二人の時は名前で呼んでいた』と言い、まゆにキスをします。二人は恋人関係だったのです…。

 

龍本みお『キオクカプセル』感想

 

出典:http://www.thepicta.com/

 

タイトルの『キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。』。私には縁遠い作品かと思いましたがちょっと覗いてみると意外と面白くて驚きました!そしてまずストーリーの前に絵がとてもキレイでキレイで。読みやすく感じました。

他の読者の感想はコチラです。

・お兄ちゃんがカッコイイ

・面白かった!お兄ちゃんがカッコよすぎてドキドキする

・続きが凄く気になる

・気分良く最終回をむかえられた

・記憶喪失、何があったのか目が離せない

・イケメンの義兄と可愛い妹というベタな設定ですが萌えとか乙女好きな人は楽しめる

・感情移入しやすかった

・イケメン兄の表情が良かった

・兄(奏)の元彼女がでてきてハラハラした

途中から記憶喪失になるストーリーはありますが、記憶喪失から始まっているところが他と違うように感じました。感想の中にもありましたが、萌え系や乙女系の漫画かと思い敬遠していましたが。(タイトルも“お兄ちゃんと、もういちど。”なので)しかし読んでみると萌え萌えしてなくて読みやすく凄く気になる内容でした!好きなった人がある時から家族になってしまうなんて切なすぎます。子供たちの関係を知った親はどうするのか続きが気になる作品です。

立ち読みもあるので気になった方は是非チェックして見て下さい。

 ⇒漫画『先生!』気になる続編やキャスト 映画の予告動画はコチラ

⇒漫画『先生!』無料で読む方法や結末のネタバレはコチラ

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中