感動の結末を終えた河原和音さんの漫画『先生!』。気になる続編はあるのでしょうか?あなたならどんな続編を期待しますか?2017年10月には映画公開予定ですがその前に、河原和音さんの漫画『先生!』を読んでみませんか?無料で読める方法があるので紹介します。見たかった映画やドラマも無料で楽しめますよ。

U-NEXTなら漫画『先生』が無料で読める

 

出典:https://booklive.jp/

 

動画配信サービスのU-NEXTは漫画も読む事ができます。

通常は月額:1,990円(税抜)のサービスですが今なら“31日間無料トライアル”を実施中なので無料で試すことができるんですよ。さらに600円分のポイントがプレゼンとされるので、このポイントを使って漫画を読めると言うことです。

期間中に解約すれば月額料金もかかりません。この機会に見たかった映画やドラマを視聴してみてはいかがですか?すごくお得ですよ。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

(※料金やトライアル期間は2017年6月23日調べ)

漫画『先生!』登場人物

 

◇島田響

主人公の嘘がヘタで純粋な女子高校生。部活は弓道。伊藤先生と付き合い始める。

◇伊藤貢作

教師。長身。過去に恋人から裏切られひどく傷ついたことから女性不信。響の想いに心を動かされ付き合うことに。

◇千草恵

響の親友で同じ弓道部員。気が多いが渚と付き合う事になる。

◇河合浩介

響の親友で同じ弓道部で部長。女子からモテるが自身も自覚している。成績も良く、プライドが高い。教師の中島の事を好きになる。

◇中島幸子

美術教師。

◇渡辺渚

響の後輩で同じ弓道部員。響の事を好きだったが千草の事を好きになり付き合う。

 

映画『先生!』のキャストと相関図

 

2017年10月公開予定の映画『先生!』。相関図がコチラです。

 

出典:http://wwws.warnerbros.co.jp/

 

大活躍中の広瀬すずさんが主人公・響を演じます。そしてすっかり大人の男性になった生田斗真さんの教師役もカッコイイですね。これだけで話題作になりそうです。

生田さん本人は「キュンキュンじゃなくて、ギュンギュンさせたい!」とコメントしていましたよ。

その映画の予告動画がコチラ

 

 

この動画を見てこれは胸キュンものだと思いました。大人の女性も10代の頃を思い出して切なくなってギュンギュンしてみたくはないですか?

映画公開までまだ少しあるので漫画を読んで一通りのあらすじを理解しておくのも良さそうですね。

そして映画『先生!』の主題歌も注目です。結成30周年のスピッツ、世代を超えて愛されていますね。私も大好きです!9年ぶりに実写映画主題歌の新曲をだそうです。どんな曲なのか楽しみです。

 

河原和音『先生!』に続編はある?

 

感動で涙ものだった漫画『先生!』ですが、懐かしく感じる読者も多いと思います。著者の河原和音さんも自分にとっても懐かしい作品とコメントされていました。

高校生だった響と教師の伊藤。気になるその後はどうなったのでしょうか?

二人は結婚するのか?大学在学中に結婚?でもそんなに突っ走る二人ではなさそうなので響が社会人を経験してその後結婚するというのが私の勝手な予想でした。

それぞれ自分なりにその後のストーリーを思い浮かべてみるのも面白いかもしれません。

その気になる続編についてですが、調べてみても分かりませんでした。

今年10月には映画が公開されるので続編というよりも、今あるストーリーの方が重要なのかもしれませんね。

⇒漫画『先生!』結末のネタバレはコチラ

 ⇒漫画『僕達がやりました』最終回ネタバレはコチラ

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中