今も活躍しているハセキョーこと長谷川京子さん。旦那様はあのポルノグラフィティの新藤晴一さんです。その旦那様・新藤晴一さんに浮気疑惑が浮上していました。そして長谷川京子さんの唇はヒアルロン酸が注入されているのでは?と不自然さを感じる人もいるようです。そのヒアルロン酸注入疑惑の唇も紹介します。

 

長谷川京子が平子理沙に?唇ヒアルロン酸注入している?

 

誰しも年を取って、顔も若い時に比べると劣化していきますが、芸能界で活躍している人は何かしら努力が必要のようです。劣化するとすぐに色々とささやかれてしまいます(笑)。

長谷川京子さんもその一人で唇が不自然だそうですよ。メイクでふっくらして見えるリップもあるかもしれませんが、中にはヒアルロン酸注入か?という声も。

7月からスタートするドラマ『セシルのもくろみ』に出演しますがそれがコチラです

 

出典:https://twitter.com/

 

⇒『セシルのもくろみ』あらすじと予告動画はコチラ

そこまで唇は気にはなりませんね。いつも通りお綺麗です。

しかし若い時から結婚出産した3枚の写真を見た、美容外科の高須クリニック院長によると、エラボトックス!あご先ヒアルロン酸!唇ヒアルロン酸!“プチ整形三種の神器”をやっているような顔だそうです。

うーん。プロが見ると分かるようです。芸能人なら誰でもしていそうなヒアルロン酸注入。久しぶりに芸能界復帰した女優さんを見ると、素人の私が見ても何かしてるかも、入れてるかも…。と思ってしまいます(笑)。

劣化とは別に長谷川京子さんが平子理沙さんと似ているとか…。比べてみると

 

 出典:http://geinou-summary666.com/

 

確かに何となく似ていますね。平子理沙さんも吉田栄作さんと結婚した当初とは全然顔が違いますよね。何でもほどほどか良いですね。

 

新ドラマ『セシルのもくろみ』出演 長谷川京子のプロフィール

 

1978年7月22日、千葉県出身の今年39才です。

スタイル抜群の美人さんですよね。“ハセキョー”という言葉よく耳にしました。

モデルとして活躍後は2000年『らぶ・ちゃっと』で女優デビューし一時はCMの女王とも呼ばれました。

2008年に“ポルノグラフィティ”のギタリスト新藤晴一結婚し、その後出産し今では2児の母です。食をテーマにしたエッセイ連載“おいしい歳時記”が大好評連載中だそうですよ。私は天海祐希さん主演のドラマ『BOSS』で長谷川京子さんがおにぎりを食べているところが好きでした。

 

長谷川京子の旦那 ポルノグラフティ・新藤晴一が浮気?

 

出典:http://geitopi.com/

 

2008年、春に共通の友人の紹介で知り合い交際3ヶ月のスピード結婚で10月入籍。

12月には妊娠を発表し、2009年5月第一子、2012年には第二子を出産しました。

順調に思われていた二人ですが、2015年に夫であるポルノグラフィティ・新藤晴一さんに“浮気疑惑”が浮上しました。

最近はこのネタが多すぎてあまり驚かなくなりましたが、こちらの夫婦にもこのような報道があったんですね。気になったので内容を調べてみました。

報道によるとツアーで訪れた北海道で仕事の関係者らしき男性とすすきののバーに入ったそうです。そして長身の美女と怪しげな行動をとり、二人はタクシーに乗り込み去っていったとか…。うーん怪しいですね。

美人の奥様がいても男性は浮気をするんですね(笑)。

この報道後、長谷川京子さんは自身のSNSに写真を投稿すると、露出が多いや、激やせなどがネット上で物議を醸していました。

出産後も活躍されている長谷川京子さんですが業界ではそんな様子も“離婚に備えて仕事を増やしている”と不仲説がささやかれるそうですよ。

⇒入山法子の旦那は有名写真家?はコチラ