『Love or Not』は三代目JSBの山下健二郎さんが主演ということで話題となりましたが最終回までの動画を一気に全話見たくはないですか?ということで『Love or Not』最終回(結末)まで無料視聴できる方法を紹介します。動画サイトは色々ありますが安全なサイトで視聴して下さい。さて結末はどうなるのでしょうか。

『Love or Not』を全話無料視聴するならFOD

 

フジテレビが運営する動画配信サービス“FOD”。パソコンやスマホ・タブレットからいつでもどこでも利用できます。放送中のドラマや過去の名作など1,000作品以上の対象作品が見放題です。

話題のオリジナルドラマの『Love or Not』ももちろん視聴できますよ!

なんと今なら“初回限定31日間無料お試しキャンペーン”中でFODプレミアム月額888円(税抜)が利用でき対象作品が見放題です!

期間中に解約すれば月額料金はかからないので全話無料視聴できるという事です。

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

そしてコース会員の特典として“雑誌読み放題”。たくさんのジャンルがあるので自分が好きな雑誌が見つかると思います。時間が空いた時など待ち時間にも便利ですよね。それにいつも買っている雑誌がタダで読めるとなればさらにお得です。

期間終了後もそのままサービスを継続できますが、月額料金は日割りにならないので注意して下さいね。

 

『Love or Not』のあらすじ

 

出典:http://www.sponichi.co.jp/

 

建築事務所の設計しとして働く廣澤真子(本仮谷ユイカ)。小学生の頃にいじめから助けてくれた初恋の相手を忘れられずにいました。そんなある日、1通のメールが真子の元に届きます、相手は初恋相手と同じ“幸助”という名前でした。

22年ぶりの再会でしたが現れた幸助はイメージと違っていました…。

1通のメールをきっかけに出会った男女6人の恋の行方は…。

 ⇒『Love or Not』相関図と予告動画はコチラ

 

『Love or Not』出演 町田啓太が所属する劇団EXILEって?

 

最近“劇団EXILE”に所属する俳優さんの活躍が目覚ましくないですか?『Love or Not』に出演する町田啓太さんもその一人です。

 

 出典:https://cdn.mdpr.jp/

 

劇団EXILEとは、芸能事務所“LDH”が運営する劇団でEXILEのHIROさんがゼネラルプロデューサーを務めています。

2009年旗揚げ公演を行い、舞台やドラマ映画と幅広く活躍する若手俳優を次々に輩出しているとのことで、最近のドラマなどを見るとそれをすごく感じます。

過去には白濱亜嵐さんや、『Love or Not』主演の山下健二郎も所属していました。

現在9名が所属していますがその中の一人、町田啓太さんのプロフィールがコチラ

1990年7月4日生まれ。群馬県出身の今年27才。もうすぐ誕生日ですね。

身長は181㎝と長身ですが、体育の教員免許の取得を夢見て日本体育大学に在籍していたそうです。そのころ、今のLDHが運営するダンススクールのスタッフに声をかけられ芸能界入りします。

2010年オーディションに合格し、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優デビュー。一度劇団を脱退したそうですが復帰し現在にいたります。

その後の活躍は本当に凄いですね!端正な顔立ちで爽やかな笑顔がとても魅力的です。

今活躍中の俳優さんが実は“劇団EXILE”だったという事が多かったので、ちょっと調べてみました。

EXILEファンの方はもちろん知っているかもしれませんが、町田啓太さんの他には『ファーストクラス』にも出演していた青柳翔さん、『あなたのことはそれほど』で不倫夫を演じた鈴木伸之さんなど、私の中でのEXILEのイメージと違っていたので驚きでした。

そして活躍している劇団EXILEの皆さんの共通点は長身でイケメンです!これからも注目して見ていきたいと思います。

⇒町田啓太さん出演『人は見た目が100パーセント』のキャストはコチラ

視聴はコチラ
>>>まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」