シリーズ4作目となるこの作品『ジュラシックワールド』は2015年に公開されました。見たことはなくても名前は知っているという人も多いと思います。実は吹き替え動画にはあの有名人達が担当していますよ。では『ジュラシックワールド』は無料視聴できるのでしょうか?吹き替え動画や無料視聴について紹介します。

 

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

ツタヤディスカスで『ジュラシック・ワールド』吹き替え動画を無料視聴する方法

 

2015年に公開されたSF映画『ジュラシック・ワールド』

『ジュラシック・パーク』『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』そして前作の『ジュラシック・パークIII』から14年ぶりのシリーズ4作目です。

20年以上も前に制作された『ジュラシック・パーク』からここまで長く続くとはさすがですよね。初めて見たときの感動を今も覚えている人も多いと思います。

では4作目の『ジュラシック・ワールド』を無料で視聴する方法を紹介します。

ツタヤディスカスとは、DVD・CD宅配レンタルや、TV配信、コミックレンタル、音楽配信サービスがあります。

そして“30日間無料お試しキャンペーン”を利用すると月額料金2,417円(税抜)が無料です。少し高く感じますが“定額レンタル8”と“動画見放題”のサービスどちらも利用できキャンペーンが終了するとプランの変更も可能です。

期間中に解約すると月額料金は発生しませんので『ジュラシック・ワールド』を無料視聴できるとなります。

作品は“宅配レンタル”での視聴になりますが自宅の郵便受けにDVDが届くのでお店に行く時間を省けますね。返却はポストへ投函します。

動画配信はされていないけどレンタルにはある作品もあるかもしれません。今の機会に宅配レンタルのサービスを利用してみるのもいいかもしれませんね。シーリーズ全て視聴したくなりますね。

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

(※無料トライアル期間・料金は2017年6月20日調べ)

 

『ジュラシック・ワールド』あらすじ

 

 出典:https://movies.yahoo.co.jp/

 

ジュラシックパークで起こった事件から22年後、新たに“ジュラシックワールド”として世界でも人気のテーマパークに生まれ変わっていました。

ザックとグレイの兄弟は叔母のクレアが主任を務めているこのテーマパークに観光を兼ねて訪れました。ジュラシックワールドに入るとその壮大な広さに興奮した兄弟。しかしクレアは忙しい為、代わりに秘書が案内をすることになりました。

恐竜を訓練しているオーウェンは、パーク内で新型恐竜を作っていることを知らされます。その一つ、凶暴な恐竜“インドミナス”が飼育エリアから姿を消します…。

 

『ジュラシック・ワールド』日本語吹き替えには玉木宏と木村佳乃

 

出典:https://movies.yahoo.co.jp/

 

◇玉木宏

パークの恐竜監視員のオーウェン(クリス・プラット)の声を担当するのは“玉木宏”さん。オーウェンは恐竜に対等な生物として敬意を持って接しています。また恐竜を生物兵器や商品としてしか扱えない人物達と対立。

◇木村佳乃

科学者でパークの運営管理者であるクレアの声を担当するのは木村佳乃さん。

融通が利かない性格で恐竜たちの事はビジネスの道具と割り切っています。一度オーウェンと交際しているがその後、破局しています。

この二人以外にも、あの芸人達の声が聞こえるかもしれませんよ!是非聞いてみて下さい。

⇒『プラダを着た悪魔』を無料視聴する方法はコチラ

⇒映画『いま、会いにゆきます』あらすじや無料視聴する方法はコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS