2006年に公開された映画『プラダを着た悪魔』は私も大好きな作品です。この動画を無料でフル視聴できる方法があるので紹介します。そして無料動画は安全なサイトをお勧めします。また字幕より動画吹き替えの方がイイという人もいますがフルの動画吹き替えがあるかも調べてみました。『プラダを着た悪魔』あらすじも一緒に紹介します。

 

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

U-NEXTで『プラダを着た悪魔』を無料視聴する方法は?

 

120,000本以上を配信している動画配信サービスの“U-NEXT”

U-NEXTは最新作が超充実していてそこが一番の強みだそうです。他の配信サービスにはない作品もすでに配信開始しているかもしれませんよ。

手軽さの“見放題作品”と新作には“レンタル配信作品”があります。視聴できるデバイスはパソコン・スマホ・タブレット・テレビなど様々です。あと、“ファミリーアカウント”といって一人の登録で子アカウントが3つ追加できます。同時に視聴できるので家族全員で利用できますね!

そして“31日間無料トライアル”の特典を利用して『プラダを着た悪魔』を無料で視聴することができます。

特典1:31日間無料

特典2:600ポイントプレゼント

通常、月額料金1,990円(税抜)が31日間無料。“見放題”のアイコン作品を見ることができます。新作などは見放題ではない場合もありますが、その時は登録時にプレゼントされる600ポイントを使って視聴することができます。

期間の途中であれば月額料金は発生しません!期間を過ぎると月の途中でも日割りにならないので注意して下さい。

『プラダを着た悪魔』は残念ながら“見放題”作品ではありません…。プレゼントされるポイントで視聴して下さい。また吹き替えではなく字幕だけのようです。

31日間は見放題作品は無料なので見たかった作品を探してみてはどうですか?

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

(※無料トライアル期間・料金は2017年6月20日調べ)

 

アン・ハサウェイ主演 プラダを着た悪魔のあらすじ

 

 出典:https://movies.yahoo.co.jp/

 

大学を卒業しジャーナリストを志してニューヨークにやってきたアンディ(アン・ハサウェイ)。しかしオシャレに関心がないアンディが面接を受けたのは一流のファッション誌“ランウェイ”でした。なぜか採用され編集長のミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタントとなったアンディ。しかしその翌朝から携帯は鳴りっぱなし、24時間彼女から連絡が…。

次第にアンディや周りの環境が変化していく姿や雰囲気は必見ですよ。

 

『プラダを着た悪魔』主演のアン・ハサウェイ以外にも注目する人物はコチラ

 

主役のアン・ハサウェイや、大女優のメリル・ストリープなどの演技はもちろんですが、他にも注目する俳優達がいます。

まず一人はこの人物はいないとアンディは変われなった!

ファッション・ディレクターのナイジェル(スタンリー・トゥッチ)。

 

出典:http://girlschannel.net/

 

ダサかったアンディをこんなに素敵な女性に変身させた人物です。

そして先輩アシスタントのエミリー(エミリー・ブラント)。ナイジェルとエミリーの二人がアンディには重要人物だったと思います。もちろん編集長のミランダもですね!個人的にもエミリーは好きです。厳しいですけどちゃんと仕事を教える姿は共感が持てますね。彼女の他作品も見てみたいと思いました。

そしてプライベートではナイジェルを演じたスタンリー・トゥッチとエミリー・ブラントの姉妹が結婚しています。(乳がんで最初の奥さんは亡くなり再婚)

⇒『君の名は。』無料で見る裏技はコチラ

⇒『美女と野獣』吹き替えキャストや予告動画はコチラ

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中