八木莉可子さんが通う高校が“近江兄弟社”では?という噂があるようですが実際はどうなんでしょう?また八木莉可子さんが脚太いという事も…。脚太いと言っている人に本当の意味を教えてあげないといけないですね!先ほど出てきた近江兄弟社高校って?という人もいると思うので八木莉可子さんの脚と一緒に調べてみました。

 

女子高校生 八木莉可子の通う学校は近江兄弟社?

 

現役の女子高校生の八木莉可子さんですが、ポカリスエットのCMやドラマ出演で注目され“Seventeen”の専属モデルとしても活動されています。

人気になればその学校も話題に上がりますが、滋賀県出身の彼女、地元から通っているのでしょうか?

中には滋賀県の高校“近江兄弟社高校”の名前があがっていました。長い歴史を持ち、幼稚園・小学校・中学校・高校まで通う事ができる滋賀県唯一の私学だそうです。

英語の校歌で全国的にも珍しいとか。さすが英語教育に熱心な学校ですね。

しかし八木莉可子さんがこの学校に通っているかですが、関東出身であれば考えられそうですが滋賀から通うのは難しいですよね。

中学生の時に“次世代の水原希子”を発掘するオーディションでグランプリを受賞し、その後はドラマ・CM・モデルと活躍しているので卒業してからは上京している可能性が高いと思います。そこで名前が登場するのはやはり“堀越高校”“日出高校”なんでしょうね。

⇒八木莉可子プロフィールはコチラ

 

高身長で美少女の八木莉可子の脚が太い?

 

八木莉可子さんを調べていると“脚が太い”というキーワードが出てきます。どこが?どこが?と思いましたが詳しく調べてみました。

2015年のオーディションでグランプリを受賞した時に“水原希子”さんと並んで写っている写真があります。現役のモデルさんと成長期の中学生です。しかも素足とデニム。

 

 出典:http://iam-publicidad.org/

 

比較されるとちょっとツライですね。でもどちらの隣にも並びたくはないです(笑)。

そしてもう一つ、太いと言われる要因の写真がありました。

 

 出典:https://twitter.com/

 

写り方だとは思いますが、細いというよりは健康な脚って感じでいいと思います。ガリガリすぎると心配されますし。モデルのお仕事をしていく中で変わっていくと思いますし、キレイに写るポーズも分かってくるかもしれませんね。しかし意外に高身長で本当にビックリです。

⇒八木莉可子出演『僕たちがやりました』予告動画はコチラ 

 

八木莉可子 尾野真千子に似ている?他に似ている芸能人は?

 

八木莉可子さんについてはもう一つ“尾野真千子”さんに似ているという声もありました。うーん。確かに美人で似ていないといこともないですが…微妙です。

美少女で透明感があって、時に大人っぽい顔を見せる彼女ですが他に似ている芸能人はいるか調べてみました。

たくさんの名前がありましたがその中で一番近いと思ったのは

・黒澤優さん

・平祐奈さん

個人的には“早見あかり”さんにも少し似ているなと思いました。太眉なだけですかね。あれっ。エリカ様にも見えてきました(笑)。

 

出典:http://momoclonews.blog.fc2.com/

 

女性はメイクすると随分変わりますし、今からの1年2年でまた大きく違いますよね。今はまだ幼さも見えて可愛いですが来年には女性らしさが見えてきてこれからの成長も楽しみです。