『僕たちがやりました』キャスト主演する永野芽郁さん。実際の永野芽郁さんも蒼川蓮子と同じ高校生ですね。蒼川蓮子といえば今回のヒロインですがどんな演技が見れるのでしょうか?プロフィールと一緒に噂の鼻も一緒に紹介します。『僕たちがやりました』他の出演キャストも注目ですよ。

 

子役時代も可愛かった!永野芽郁のプロフィール

 

小学生時代にスカウトされ芸能界に入りした永野芽郁さんですがその頃がコチラ

 

出典:http://doorto.net/

 

スカウトされるのが分かりますね!可愛いです。

2009年映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューし、2010年にseason1、2011年にseason2が放送された吉瀬美智子さん主演の『ハガネの女』で主人公の幼少時代を演じました。美人の幼少時代はやっぱり美人が演じますね(笑)。

2016年『こえ恋』でドラマ初主演。モデルとしても活躍中です。他にも大河ドラマや映画ドラマ、CMにも出演していますが、私が目を引いたのはこのCMでした。

 

 出典:http://zaregoto.net/

 

毎回美人3姉妹のCMの変化を楽しみにしていますが、このCMで誰?と気になりました。

今年3月から放送のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』にも出演していたスーパーウーマンだったんですね。ちょっと訛っていて可愛かったです。

永野芽郁さんは1999年9月24日生まれで、今年18才の現役高校生です。共演する高校生役は29才の窪田正孝さんですがあまり違和感はないですね。正直あまり永野芽郁さんの事は知りませんでしたが、今後活躍が期待される若手女優の一人とされているので蓮子の演技にも注目したいと思います。

⇒永野芽郁さんのイケメン兄の情報はコチラ

 

永野芽郁が演じる蒼川蓮子の人物像は?

 

 出典:http://www.cinemacafe.net/

 

蒼川蓮子は美人で頭が良い女子高校生。トビオの幼馴染でトビオの事が好きですが二人の恋の行方はどうなるのでしょう。あまり詳しい情報は分かりませんでしたが、原作では市橋との距離も近くなっていきます。漫画とドラマでは違う結末をむかえるということなのでもしかすると二人が付き合う事になるかもしれませんね。

⇒漫画最終話の結末はコチラ

 

永野芽郁の鼻がにんにく鼻?噂された男性アイドルは?

 

ネットには永野芽郁さんの鼻の形について多かったです。鼻が残念やにんにく鼻とか、年頃の女の子に失礼ですよね!!他の女優さんが小さくて鼻筋が通っているだけかもしれません。何もイジってないことが分かります。透明感もあってすごく可愛いです!まだ高校生と若いのでこれからもっと素敵な女優さんになっていく気がします。

では過去に噂になった人がいるか調べるといました!“Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん”です。プライベートでのイチャイチャ写真に写っていた人物が永野芽郁さんと分かり、伊野尾さんのファンが激怒したと言われています。このことが原因かもしれませんね。こわい…。

今年公開された映画『ピーチガール』で共演して仲の良いだけの写真に見えますがファンからすると違うようです。そして同じく今年公開された映画『ひるなかの流星』でもイケメン二人との三角関係という羨ましい役を演じています。今年何本の映画に出演しているんだ!って感じですがそれほど人気の女優さんなんですね。イケメンと共演する度にネットが荒れそうですが、新ドラマでも若手の人気俳優が出演します(三浦翔平さんも)。三浦翔平さんのイチャイチャシーンがあったら、ちょっと羨ましいのと、ちょっとイラっとしちゃうかもしれません(笑)。それはそれとして新ドラマ『僕たちがやりました』はすごく楽しみです。

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド