新ドラマが7月からスタートが注目は『僕たちがやりました』です!その作品にあの大物俳優の息子新田真剣佑さんが不良役でキャスト出演します。カッコイイと噂の新田真剣佑さんですがイケメンがどんな不良役を演じるのでしょうか?『僕たちがやりました』の他のキャストにも注目ですね。

 

真剣佑が改名 父親は千葉真一母親は?

 

千葉真一さんの長男・真剣佑さんが2017年5月に芸名を“新田真剣佑”に改名し、所属事務所を“トップコート”に移籍したことを自身のツイッターで発表しました。

そして“新田”は映画『ちはやふる』で演じた“綿谷新”の名前が由来であることを明かしました。原作者の末次由紀さんにもこの“新”という漢字を使っていいかと尋ね了承を得たそうです。しかし、父親の千葉真一さんには事前に相談はなかったそうです。ちょっと残念ですね。

息子に対して「まだ彼は日本を知らない、日本を知るために必死になっている。一生懸命日本の中に入り込もうとしているので分かってあげて下さい。」と親心をのぞかせるコメントもあったそうです。

では新田真剣佑さんのプロフィールはコチラ

1996年11月16日生まれで今年21才

アメリカ合衆国・ロサンゼルス出身。

本名:前田真剣佑

母親は千葉真一さんが1995年に再婚した28才年下の一般女性です。真剣佑さんには弟が一人いて名前は“郷敦”(ゴードン)さんです。名前が凄いですね。全く読めませんでした。そしてこの郷敦司さんも音楽で出てくると父親の千葉真一さんが衝撃の発表も!二人ともイケメンなので今後の活躍が楽しみです。

千葉真一さんと真剣佑さんの母親は2015年に離婚されています。

 

『僕たちがやりました』新田真剣佑の役柄は?

 

改名後初の作品が7月から始まる『僕たちがやりました』に決まった新田真剣佑さん。演じる役柄はコチラ

 

出典:https://dorama9.com/

 

矢波高校の不良・市橋哲人。数々の問題事件を起こしていてトビオと対立している人物です。そして真っ黒の学ラン姿を公開すると興奮の声が寄せられてそうです。

その姿がコチラ

 

出典:https://mdpr.jp/news/

 

確かにカッコイイですね!見事不良に扮してキメています。映画『ピーチガール』では真面目な爽やか男子を演じているので尚更そのギャップに胸キュンしている女子が多いそうですが、この姿から男子からの熱いコメントが寄せられていたそうです。

キノコ頭のマルを演じる葉山奨之さんは、映画『クローズZERO』の小栗旬さんに憧れて芸能界に入りましたが、もしかすると市橋を演じたかったかもしれませんね(笑)

⇒マルを演じる葉山奨之さんのプロフィールはコチラ

 

『僕たちがやりました』出演 新田真剣佑に隠し子?

 

驚く事実が報道されていました。それは新田真剣佑さんには子供がいるという事。まだ20才ですが結婚はしているかというと独身のようです。14才の時にLA在住の日本人年上の女性との間に子供が産まれます。しかしその女性は当時結婚していて子供も4人いたそうです。真剣佑さんとの子供を出産すると離婚。今も子供とLAに住んでいるそうですが、当時女性は千葉真一さんから訴えられています。相手は14才の子供ですからね…。しかも女性は30代、訴えたい気持ちも分かりますが本人(真剣佑さん)は合意の上だったとし訴えを却下したそうです。最近は俳優が未成年と…みたいなニュースが毎日報道されていますが逆バージョンもあるんですね…。

⇒真剣佑さん出演『明日もきっと君に恋をする。』はコチラ