7月からスタートする『僕たちがやりました』のキャストが決まり間宮祥太朗さんが伊佐美翔を演じます。伊佐美翔の人物像や間宮祥太朗さんの父親が櫻井敦司さんでは?という噂があるそうです。父親?櫻井敦司さんといえば知る人ぞ知るあの人です。その真相についても調べてみました。豪華キャストも出演にも注目ですよ。

 

間宮祥太朗さん演じる『僕やり』の伊佐美ってどんな人物?

 

 出典:http://news-kousatu.com/

 

伊佐美翔は凡下高校に通う、女好きでチャライ感じです。あだ名は“イサミ”。トビオやマル・パイセンが友達で、新里今宵(川栄李奈さん)という彼女がいます。

漫画ではこんな感じです

 

 出典:https://osusume-manga.jp/

うーん…、全くイケメンではないですが女癖が悪く、いつも彼女がいて経験も豊富だそうです。でも根はイイ人物ということ。

 

『僕たちがやりました』に出演 間宮祥太朗って?

 

新ドラマ『僕たちがやりました』の伊佐美翔を演じる間宮祥太朗さん。1993年6月11日に誕生日をむかえ24才になりました。撮影現場でお祝いしてもらったようですね。

神奈川県横浜市出身で読者モデルをしていて“スマイル王子”と言われていたそうですよ。その後モデル活動を経て俳優デビューします。

最近、話題になったので人気俳優は勢揃いした映画『帝一の國』です。

⇒『帝一の國』内容はコチラ

 ⇒間宮祥太朗俳優デビュー作『スクラップ・ティーチャー』はコチラ

 

そして人気上昇中の間宮祥太朗さんの初主演映画『全員死刑』が今年(2017年)秋に公開予定です!

インパクト大ですが、この映画は実際に2004年福岡県大牟田市で発生した“大牟田一家4人殺人事件”を映画化したものです。

初主演の間宮さんが演じるのは六平直政さんの次男・タカノリです。金髪で兄と一緒に殺人を犯しますが、実際にあった事件をどのように演じるのかも気になります。

 

 出典:http://top.tsite.jp/

 

人気若手俳優・間宮祥太朗の父親は櫻井敦司?現在の彼女は?

 

有名になると、交際関係や家族関係も噂されるようになりますが、今回は間宮祥太朗さんの父親があの“櫻井敦司”さんでは?という話がネットにあがっていました。

櫻井敦司さんはコチラ

 

 出典:https://matome.naver.jp/

 

年齢的に若い人より40代を中心に知名度は高いと思いますが、人気バンドBUCK-TICKのボーカリストです。このキリっとした感じが似ていることで父親?という噂があったそうですが…ただの噂のようですね(笑)。櫻井敦司さんも自分の名前がこのような形でネットにあがってビックリされていると思います。(もし見ているならですが…。)

俳優仲間や自分の母親と一緒に写っている写真を公開していました。とても品のあるお母様だなと思いました。私の年代は20代半ばの若い時に親と一緒に写真を撮ることはあまりなかったですね。今の若い男性は母親との写真を公開したりするんだと違うところで驚きでした(笑)。母親としては嬉しいかもしれませんね。

そして気になる彼女の存在ですが。2015年に年上の“菜々緒”さんとの交際が一部報道されましたがたただの共演者だと否定されています。美男美女ですが本当のところ間宮祥太朗さんの好きな女性はどんな感じなのでしょう。可愛い女性が隣にいる印象ですが、これからもっと人気で出てくる俳優さんですね。

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド