俳優としても活躍している今野浩喜さん。名前だけではピンとこない人もキングオブコメディの今野浩喜さんといえば分かるかもしれませんね。もう解散して“元”になってしまいましたが。顔面力とも言われインパクトがありますが鼻が少し割れてるように見えます。鼻が割れてる原因は口唇裂でしょうか?口唇裂についても調べてみました。

 

今野浩喜の鼻が割れている原因は?

 

出典:http://news.livedoor.com/

 

確かに鼻が凹んで見えますね。所属事務所のオーディションの時にも鼻について質問があったそうですが、鼻は生まれつきだそうです。他の人でも、左右の鼻の穴の間が凹ん人もいますし人それぞれ!この鼻は今では今野浩喜さんの個性となっています。

正直、身体や顔のことを色々言われるのは気持ちがいいものではないですよね。ここで書いているので矛盾してしまっていますが…。ここに出てきた“口唇裂”というのは先天性異常の一つで、漢字でも分かるように唇の一部が裂け目が現れる状態のことのようです。今野さんの場合、唇は普通なので違うようですね。

 

元キンコン今野浩喜 彼女や結婚は?

 

今野浩喜は独身ですが、10年以上同棲している女性がいるそうです。ちょっと驚きですがもう結婚しているのと同じような状況ですね。現在もお付き合いが継続されているかは分かりませんが、長年支えてきた女性をこれからも大事にしていってもらいたいと思います。売れて女優さんと結婚される人もいますが、そうなるとなんだか地味にショックです…。

しかし10年以上も同棲していて結婚に至らないのには何か原因があるのでしょうか?

売れる前だと金銭的に不安という事も考えられますが、この同棲が判明した時に結婚の事をきかれると、「結婚はない!」と即答されたそうです。自分がその女性の立場だと少しショックですが…。実は今野さんのご両親は離婚していて、お父さんの方には別に家族と子供いるとも言われています。真実は分かりませんが親が離婚していると結婚という形式に縛られたくなくなる気持ちはあるかもしれませんね。

そして今野浩喜、実は本名:住吉浩喜さんというそうです。芸人になった後に、両親が離婚し母親の姓になったそうです。

俳優としても定評で、これからもっと活躍しそうなので今後、同棲中の女性と結婚されるかもしれませんね!

 

元キンコメ 今野浩喜が演じるパイセンって?

 

2017年7月から始まる新ドラマ『僕たちがやりました』に出演することが決まった元キングオブコメディの今野浩喜さん。演じる役は金持ちの関西弁を話す20才のニートです。なぜか卒業した母校に顔を出して高校生のトビオ達と一緒につるんで遊んでいます。タンクトップ・サングラス・坊主のこんな感じです。

 

出典:http://yanmaga.jp/

 

何だか面白そうなドラマで期待が膨らみます!そして撮影現場も楽しそうですね。

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/871922328367636480

原作の漫画も評価が高く、絵のタッチも個人的に好きです。原作漫画では意外な結末をむかえますが、ドラマでは内容が違うそうですよ!

実力派俳優が演じるトビオや、物語の結末、そして今野浩喜さん演じるパイセンの演技、早く見たくてたまりません。

⇒ドラマ『僕たちがやりました』最終話を予想はコチラ

⇒『僕たちがやりました』予告動画・最終話ネタバレはコチラ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド