屋根裏の恋人動画1話を無料で視聴する方法がありますよ!今回は、屋根裏の恋人の動画1話のあらすじや見どころや相関図についてご紹介していきたいと思います。ドロドロしているドラマですが人気のようですよ!ぜひご覧ください。

 

               出典:https://i1.wp.com/
視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

屋根裏の恋人のあらすじはコチラ!

西條家は4人家族。専業主婦の西條衣香、証券会社に勤める西條誠そして高校2年生の娘・西條帆花、中学3年生の西條勇人です。

西條誠の父が亡くなったことにより鎌倉にある洋館で父親の後妻と暮らすようになる4人。

引越パーティーが行われました。そのパーティーに参加したのは衣香の友人でもある菅沼杏子や誠の会社人間などです。

ゲストの前で華やかなベリーダンスを踊る千鶴子。パーティーをしているとき忙しく給仕していた衣香はキッチンの物陰から引き寄せられて驚きます。

引き寄せていたひとこそ、10年以上前に分かれた元彼氏だったのです。瀬野樹は、借金の保証人になってしまい、かくまってほしいと
衣香にせがみますが、突き放します。

突き放され引き下がったかの瀬野樹でしたが、実は屋根裏に住み着いてしまうのです。

傍から見たら何不自由ない生活を送ってきた衣香。しかしどこか満たされない部分があったのです。

それぞれ家族が持っている秘密が徐々に浮き彫りになってきます。 過去の彼が現れたことにより西條家の状況がどのように変わるのでしょうか。

気になる屋根裏の恋人の相関図。

    出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

西條誠役(夫):勝村政信さん(アナリスト)

西條衣香(妻):石田ひかりさん(専業主婦)

西條千鶴子(姑):高畑淳子さん(ベリーダンス講師)

西條帆花(娘) :大友花恋さん(高校2年生)

西條勇人(息子):高橋楓翔さん(中学3年生)

菅沼杏子(友人):三浦理恵子さん(友人:信頼と嫉妬が入交じる)

瀬野樹(元恋人):今井翼さん(衣香の元恋人)

和田祐一(刑事):松澤一之さん(事情聴取をした刑事)

豪華なメンバーですね。なかなかなドロドロ感がキャストから見てもうかがえそうです!

他ドラマ:Crisisドラマを無料で見る方法はこちらから!

屋根裏の恋人動画1話の見どころは!?

以前に分かれた元彼にも関わらず、いきなり衣香の前に現れた瀬野樹。借金取りに追いかけられているという理由を話したけれど何のために現れたのかが分かりませんよね。

姑である千鶴子と同居することが決まりパーティーが開かれたタイミングになぜ元彼が現れてきたのか、なぜ今なのかというのも見どころの一つとなりますよ!

西條家の秘密が徐々に分かっていくところも見どころになっています。それぞれの秘密とは一体何でしょうか。気になりますね!

昔の恋人が現れたことが吉と出るのか凶と出るのかそのあたりも見どころですね!ドロドロの不倫ドラマ、西條家がどのように変わっていくのか予想してみてくださいね。

井沢良雄殺人事件の捜査のために聞き込みに来た刑事がどのようなことを衣香に聞くのでしょうか。屋根裏に居る元恋人はその時どのような反応をするのでしょうか?気になりますね。

僕たちがやりましたキャストの記事はこちらからチェック!

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中