巨人戦の放送中継を最近ではインターネットでも見られるようになりました。その方法を使えば無料で巨人戦の速報も見ることが出来ます。今回は、巨人戦の放送を中継で見られる方法をご紹介していきますね!速報ライブもお勧めですよ!

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

巨人戦中継をネットで無料で見る方法は!?

                                                                    出典:https://www.happyon.jp/

ネットで中継を見られるなんて進んできたと思いませんか!?今までは地上波で放送されていましたよね。

色々な理由から野球の中継が追いやられている現在。見られないわけでないんですよ!

以前に比べれば少なくなってきた感じです。でもこの方法を使ってみればリアルタイムに中継でも見られ尚且つ宣伝もなく中断もほとんどないという優れもの。

その方法はHuluのリアルタイムライブです。

このリアルタイムライブ巨人戦をメインに扱ってはいるのですが、Huluの無料トライアルの場合でも適用になるんです。

Huluは通常登録から2週間映画でもテレビでもすべて見放題になっています。

この無料期間の間も適用になるのは嬉しいですよね!無料期間終了すると月額料金は発生します。

月額料金は¥933税抜になっているので巨人好きであれば是非見たいところではないでしょうか。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

Huluを利用することでのデメリットを探してみた!

さて様々な動画配信サイトが増えてきた中、ドラマなどでも再放送が動画配信サイトで行われる時代。

デメリットが出てきますよね。そちらをご紹介していきたいと思います。

・最新作の視聴期間が短い。

・字幕映画が多く、吹替対応が少ない。

・システムの大幅変更に伴い少しトラブルが出ている。

・海外作品が少なめ

・配信スケジュールのチェックができない。

これらがデメリットになりそうな要素でした。

ただ、Huluで取り扱いの映像数は多いですし、格安な点を考慮すればこのぐらいのデメリットは仕方ないかなと割り切れる範囲ではないでしょうか。

Hulu利用のメリットは!?

デメリットがあればメリットもありますよね。メリットをあげるとすればこちらではないでしょうか。

リアルタイム配信が始まったためアメリカドラマなど速配信がされるものが増えたというのもメリットの1つになりますね。

リアルタイム配信されているものは、全部で5種類です。

・BabyTV

・スポーツ&ミュージック

・BBCワールドニュース

・ナショジオチャンネル

・FOXチェンネル

但し、リアルタイム配信されいるものは、PCやモバイルタブレットのみでの視聴になりますのでご注意くださいね。

話題になっているドラマ等最速配信されるのは嬉しいですよね。も今話題のウォーキングデッドも見られますよ!

是非Huluをご利用されてみてはいかがでしょか。メリットもデメリットもありますが、低価格で見たいほど見られるのは良いのではないでしょうか。

配信スケジュールが分からないなどというのもありますが、Twitterにて告知があるので是非そちらでチェックしてみてくださいね。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中