2007年映画が公開し若い女性の支持を得た、新垣結衣さん主演で切ない青春ラブストーリーの映画『恋空』。この作品の動画を無料でフル視聴できる方法を紹介します。無料動画の中には違法なサイトもあるので注意が必要です。映画『恋空』をフルで見て一緒に切ない気分も味わってみてはいかがですか?

 

ツタヤディスカスで映画『恋空』を見る方法は?

 

TSUTAYA(ツタヤ)は皆さん知っていますよね。ではTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)は知っていますか?

ツタヤディスカスではCDやDVDを自宅へ宅配してくれるサービスがあります。わざわざ店舗に立ち寄って探さなくもいいですね。時間が空いたときに見たい映画やドラマをチェックして後日自宅の郵便受けに届くという感じです。

映画『恋空』もこのサービスで届きますよ。しかも今なら“30日間無料お試しキャンペーン”を実施中です。その無料になる金額がなんと2,417円!月額2,417円が無料で試せます。期間中に解約すれば金額は発生しませんが、中には有料になるものもあるので必ず確認してくださいね。

お試し期間が終了して、他の安いプランに移行することも可能です。

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

(※お試し期間・金額は2017年6月13日調べ)

 

映画『恋空』キャスト紹介!あの人物が出演

 

登場人物

◇田原美嘉(新垣結衣)・・・主人公。ヒロと付き合い始める。

◇桜井弘樹(三浦春馬)・・・ヒロと呼ばれる。金髪。

◇咲(臼田あさ美)・・・ヒロの元彼女。

◇福原優(小出恵介)・・・美嘉の2人目の彼氏。

◇ノゾム(中村蒼)・・・ヒロの親友。アヤの彼氏。

◇アヤ(波留)・・・美嘉の親友でノゾムの彼女。

 

 出典:http://rubese.net/

 

この写真を見てビックリしました。今ドラマで見ない時はないのではないかと思うぐらい引っ張りだこの女優“波瑠”さんが美嘉の親友アヤ役で出演していたんですね。実は下積み時代が長く、主役の引き立て役や不良や意地悪な役が多かったそうです。この作品でも主人公の親友ですが派手な感じで今の波瑠さんと印象が全く違って驚きました。黒髪のショートカットが波瑠さんにはよく似合う事が分かりますね。

原作の主人公は低身長の設定ですが新垣結衣さんは決して低身長ではないです(笑)。しかし彼女の人気は本当に凄いですよね。男性だけでなく女性からも人気で作り手も彼女をどうしても主役としてキャスティングしたかったんでしょうね。

 

新垣結衣主演 『恋空』あらすじとネタバレ

 

出典:http://mihocinema.com/

 

ある日、美嘉は携帯を落としてしまい図書館で発見します。するとそれの日の夜から携帯に知らない人からメールが入るようになり、その相手が同じ学校で同級生のヒロだと分かります。ヒロは金髪で派手な身なりで平凡な美嘉とは今まで関わりがありませんでした。ヒロが軽そうだったのことにがっかりする美嘉でしたがある時、彼の優しさを知り二人は付き合い始めます。

しかしそれから美嘉は男子に襲われたり、変な噂を流されたりと嫌がらせを受けるようになりましすが、ヒロが精神的にも美嘉を守り救います。嫌がらせをしていたのはヒロの元彼女で嫉妬から仕組んだことでした。

それから二人の仲は一層深まりましたが、次に起こったのは美嘉の妊娠です。ヒロは喜びましたが美嘉の両親は猛反対。しかしヒロは金髪の髪を黒にし、美嘉の両親に何度も頼み込みます。

ある日、ヒロの元彼女の咲から呼び出された美嘉は口論の時に転倒し、流産してしまいました。

それからしばらく経って二人が進級するころヒロの態度が急変します。あからさまに美嘉を避け始めます。そしてヒロが他の女性とのキスをしているところを目撃してしまった美嘉はショックを受け二人は別れてしまいます。

ヒロを引きずりながらも大学受験の準備をする美嘉は大学生の優と知り合います。次第に彼に惹かれていき二人は付き合い始め幸せな日々を過ごします。

ある日クリスマスソングが流れる街で美嘉はヒロの親友ノゾムと偶然会い、そこでヒロが自分を避けていた理由が分かりました。ヒロは自分が癌であることを知り、美嘉を悲しませないようにと冷たい態度をとり別れ選んだこと。しかし今も美嘉を想い続けているのでした。優と会う約束をしていた美嘉でしたがヒロのところに会いに行きます。そしてこれからは自分がヒロを支えていこうと決心しました。しかしヒロとの別れがきてしまうのでした・・・。

⇒映画『世界の中心で、愛をさけぶ』を無料で見る方法はコチラ

⇒新垣結衣主演ドラマ『逃げ恥じ』全話無料視聴するならコチラ