映画『世界の中心で、愛をさけぶ』はドラマ化であの人気俳優が出演しています。内容は映画と違うのでしょうか?ドラマ版の『世界の中心で、愛をさけぶ』を無料でフル視聴出来たらいいですよね。動画サイトは色々ありますが違法動画もあるので注意が必要です。安心なサイトで無料フル視聴できる方法を紹介します。

 

ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』Huluで無料視聴する方法は?

 

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

映画で大ヒットした『世界の中心で、愛をさけぶ』は金曜ドラマとして20004年に全11話放送されました。出演俳優も今見ると凄いですよね。映画とは少し違った部分もあるようなので別物として見ると良さそうです。

Huluでは“セカチュー”を無料で見ることができます。もちろん映画版もありますよ!

通常は月額料金933円(税抜)ですが、現在初回登録限定ですが“2週間無料トライアル”を実施中しています。期間中に解約すれば料金はかかりません。これでドラマ版も映画版も一緒に無料で視聴することができますね。気になった方はHuluのホームページにある“今すぐお試し”をクリックして登録して下さい。若い山田孝之やさんや綾瀬はるかさんの演技が無料で見ることができますよ。

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』登場人物

 

登場人物

◇松本朔太郎

(高校生:山田孝之)・・・平凡な高校生。

(大人:緒方直人)・・・研究医。

◇廣瀬亜紀・・・朔太郎の恋人。陸上部で頭もよく人気者。

(高校生:綾瀬はるか)

◇大木龍之介・・・あだ名は“スケちゃん”。朔太郎の幼馴染。

(高校生:田中幸太朗)

◇谷田部敏美・・・担任。陸上部の顧問。

(松下由樹)

◇松本潤一郎・・・朔太郎の父親。

(高橋克実)

◇松本富子・・・朔太郎の母親

(大島さと子)

◇松本芙美子・・・朔太郎の妹

(夏帆)

◇松本謙太郎・・・朔太郎の祖父で松本写真館の創業者。

(仲代達矢)

◇廣瀬真・・・亜紀の父親。

(三浦友和)

◇廣瀬綾子・・・亜紀の母親

(手塚理美)

 

『世界の中心で、愛をさけぶ』映画とドラマの違いや感想

 

・映画とドラマは別物として考えた方がいいと思う。そして映画があってのドラマと考えて見ると良い。

・原作は感動したけれど、映画で落胆してしまった。

・ドラマは丁寧に描かれていて気持ちが伝わってくる。映画で感動できなかった人はドラマがお勧め。原作も読みたくなりました。原作の内容を2時間ちょっとにまとめるのは難しかったのかもしれない。

・ドラマの綾瀬はるかさんも長澤まさみさんに負けないぐらい良い演技だった。しかも痩せて努力を感じる。

 

このような感想やドラマと映画の違いがありました。どちらにも良い部分があるようでしたが、私はこの綾瀬はるかさんの姿にはビックリしました。

 

出典:http://gai.air-nifty.com/

 

ふっくらした印象の女優さんだったのでこんなに痩せるとは…。あとは山田孝之さんの演技ですね。2004年に金曜ドラマで放送された『世界の中心で、愛をさけぶ』の二人がどんな演技をしていたのかもう一度注目して見てみるのも良いかもしれません。また脇を固める俳優達も豪華でした。感想の中にもあるように原作・映画・ドラマと別物で見てみると良いかもしれないですね。

⇒映画『世界の中心で、愛をさけぶ』あらすじはコチラ

⇒映画『兄に愛されすぎて困ってます』予告動画はコチラ