2004年に公開された映画『世界の中心で、愛をさけぶ』。“セカチュー”として流行語にもなりましたね。懐かしこの映画を無料でフル視聴したくはないですか?無料動画にはウィルス感染や違法動画もあるので紹介する安全なサイトから『世界の中心で、愛をさけぶ』フルで視聴してみて下さい。登場人物やあらすじをおさらいします。

 

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』をHuluで無料視聴する方法は?

 

出典:http://scherzo111.blog122.fc2.com/

 

映画版の『世界の中心で、愛をさけぶ』は動画配信サービスの“Hulu”で視聴することができます。しかも今なら月額料金933円(税抜)が初回登録限定“2週間無料トライアル”実施中です。期間中に解約すれば料金はかかりません。これで映画の“セカチュー”が無料で視聴することができますね!視聴できる機器はパソコン以外にもネットに繋がったテレビやゲーム機、スマホやタブレットと外出先でも時間が空いたときの暇つぶしにつかえそうです。この機会に『世界の中心で、愛をさけぶ』以外にも見たかった映画やドラマを視聴してみてはいかかですか?

ホームページの“今すぐお試し”をクリックして見て下さい。(※トライアル期間や料金は2017年6月13日調べ)

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』登場人物

 

登場人物

◇松本朔太郎・・・主人公。大人になった朔太郎はITエンジニア。

(高校生:森山未來)

(大人:大沢たかお)

◇廣瀬亜紀(長澤まさみ)・・・勉強も運動も出来る人気者で朔太郎の恋人。白血病で17才で短い生涯を終える。

◇藤村律子(柴崎コウ)・・・朔太郎の婚約者。

◇大木龍之介・・・朔太郎や亜紀の同級生。

出典:https://twitter.com/

(高校生:高橋一生)

(大人:宮藤官九郎)

 

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』あらすじとネタバレ

 

朔太郎の婚約者・律子が突然失踪してしまいます。途方に暮れていた朔太郎が目にしたのはテレビに映る婚約者の姿でした。彼女を追って自分の故郷・四国へ向かいます。実家に着いた朔太郎は部屋でテープを発見。そこには懐かしい初恋の人・亜紀の声が流れ彼女を思い出します。

頭もよく優しく可愛い彼女は男子の憧れでした。偶然の出会いから二人は恋に落ち付き合い始めます。二人の幸せな時間は永遠に続くと思っていましたがある日、亜紀は白血病に…。次第に弱っていく亜紀を見て朔太郎は自分の無力さを感じます。そして彼女の憧れの場所オーストラリアに一緒に行くことを決めます。しかし台風で飛行機は飛ばず願いは叶いませんでした。そして亜紀は空港で倒れてしまい息を引き取ります…。

 

出典:http://machinaka.hatenablog.com/

 

生前、亜紀は朔太郎とカセットテープで交換日記をしていました。そしてその受け渡しをしていたのが小学生だった律子だったのです。亜紀が亡くなっていたことや、カセットテープの渡していた相手が朔太郎だと知った律子は四国でそのことを確かめようとしていたのです。実は最後のテープをまだ渡せずにいた律子はそのテープを迎えにきた朔太郎に渡します。二人はテープを持ってオーストラリアへ出発します。まだ亜紀に未練があったことに気付いた朔太郎は亜紀の遺灰を撒きようやく区切りをつけることができました。

⇒『君の名は。』を無料視聴する裏技はコチラ

⇒映画『昼顔』の予告動画はコチラ