ウォーキングデッドシーズン1の5話・6話も面白そうですね。無料で見られ、尚且つフルHDで見られる方法があるんですよ!今回はウォーキングデッドシーズン1の5話・6話の無料視聴できる方法やあらすじなどをそれぞれご紹介していきます!なかなか考えさせられる内容となっていますよ!

 

                                    出典:http://tv.foxjapan.com/
視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

ウィーキングデッドシリーズを見るなら是非Huluで!

ウォーキングデッドシリーズは、結構シーズン数が多くシーズン7まで放送されていますね。

登録後2週間は無料であり、見放題となっています。ドラマも映画もすべて見放題は嬉しいですね。

ウォーキングデッドシーズン1~6までは、字幕も吹替も常時配信されていますよ!

どちらでも楽しめるのはいいですね♪

ウォーキングデッドシーズン1の5話・6話のあらすじは!?

         出典:https://images-na.amazon.com/

ウォーカーたちの襲撃の次の日、夜明けの空を見つめながら話すリック。相手はモーガンに話しかけています。
奇跡的に息子と妻には会えたけれど、予想以上の状態であったことなどを話すと、採石場近くで生活していることを聞きこちらに来るよう勧められます。

キャンプ場では、ウォーカーたちを燃やして処理をしていました。蘇りウォーカーになることを危惧したメンバーは、頭を打ちぬくことが最善策と伝えますが、リックや妻たちは反対をしています。

作業を進めていく中で、メンバーの一人がウォーカーたちに噛まれていることに気が付きその処置をめぐり議論が起きてしまいますよ!

親しい人間の死、しかし蘇ることによりウォーカーとなってしまう事実。。その間で葛藤が有るけれど、被害を増やさないために自らの手で処分をするという悲しい結末。

疫病に対する研究が勧められることを知ったリックは、処置の方法を考えるようになります。

             出典:http://ウォーキングデッド.xyz/

研究センターについたリック達。しかし彼らの目の前には無数のハエの高った死体がゴロゴロおかれていますよ。

リック達が到着したのを知るけれど、用心しシャッターを開けようとしませんでした。監視カメラが動いていることに気が付いたリック。

必死で中に入れてくれるよう頼みます。シャッターを開けた科学者。名前は、エドウィン・ジェンナー。疫病研究を行っている科学者です。

全員が感染していないことを条件に受け入れをします。血液検査をした結果、皆が空腹であることを知ったので食事を準備しますよ!

食事にワイン、それぞれに上機嫌になりますが、CDCの状況を説明すると全員が沈黙します。

1人でいる理由、それは他の研究者たちが外に出ていってしまったり、自殺したことによるものだと知るからです。

シャワーを浴びそれぞれ寝室に向かい眠りにつきますが、アンドレアは危機感を感じます。

リックがジェンナーにあっている間、ローリに手を出そうとします。ウォーカーに襲われて昏睡状態にあったリックを助けたにもかかわらずローリーが冷たい態度が不思議でたまりませんでした。

疫病の分析結果、結局は手立てはないという結果を突きつけられる一同。

施設のアラームが鳴り始め、ドアがすべてロックをされてしまいます。高熱の炎により、すべてを焼き尽くすという計画を実行するというジェンナー。

焦り機械などを壊し始めるシェーン、警告をしてもやめないために殴りシェーンを落ち着かせます。

映像を見せた人物が実は自分の妻であったこと、そして、施設の責任者であったことを話します。

ジェンナーはリックに、疫病に関する秘密をこっそりと教えますよ。どんなことを言ったのか気になりますね!

土壇場になったらわかる人間の本性。

このドラマもですが、最終的に土壇場になった時、人間性が出てきますよね。

追い込まれた時どのようにするのがいいのか等人それぞれの考え方がありますが、パニックになって暴力的になる人。

冷静に判断できる人などその時その気により状況が変わってくることも認識できるこの作品。

それぞれにドラマが含まれていますね!奥が深いですね!

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中