小原裕貴さんをご存知ですか!?ジャニーズ・Jrとしてすごく人気があったのですが、引退したんですよ!今回はそんな小原裕貴さんの現在やお嫁さんのことなどについて調べてみました。お嫁さんはエッグの関係者の人?子供のことなどや結婚のことについてもチェックしてみましょう。

    出典:https://pics.prcm.jp/

小原裕貴さんとは!?

     出典:http://p.mamastar.jp/

小原裕貴さんといえば、嵐やタッキー&翼などがジャニーズJrで活躍し始めた頃に一緒に活動したジャニーズJr黄金期をになった一人と言っても過言ではありません。

ジャニーズJrだけの活動に留まらず、ドラマなどで共演したとしてそれ以外の場所でもよく聞いたのではないでしょうか。

突如引退を宣言し、その当時では卒業セレモニーも盛大に行われました。

その引退理由としては、「学業専念」とのようです。実際亜細亜大学を卒業されていますよ!資格も沢山取り就職もされ、結婚もされているようです。

小原裕貴さんですが、大手広告代理店「博報堂」に勤務しているという噂をキャッチしました。

何でもジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長さんが小原裕貴さんを広告代理店に売り込んだとの噂があります。大学卒業後まできちんと面倒をみるとジャニー社長が約束などをしていたのかもしれませんね

業界の1位・2位を担うジャニーズ事務所からの推薦なら断る理由もないですし、どちらにもメリットが得られますよね。

小原裕貴さんの結婚は??

小原裕貴さんですが、egg読者モデルさんと結婚されているようですね。一般の方なので写真等は確認できませんでした。

奥さんも実は博報堂に勤務しているそうですよ!小原裕貴さんを射止めたもともとeggの読者モデルさんですので、きれいな方間違いないのではないでしょうか♪

お子さんの情報についても調べてはみましたが、これと言って手掛かりになる内容は確認ができませんでした・・。

小原裕貴さんストーカー被害にあっていた!?

何やら怖いことが起こっていたそうです。それは、ジャニーズ所属からファンであった40代の女性からの執拗な執着ストーカー行為。

2001年引退後、待ち伏せやつきまといその後は自宅マンションを突き止められ近所に引っ越すことまでされたそうです。

2006年には、自宅マンションに侵入までされたそうですよ!怖いですよね><。6年間もストーカー行為されていたそうです。

建造物侵入の疑いで逮捕はされたものの、その後も警察からの警告や裁判所からの禁止命令も無視し、ストーカー行為を繰り返したそうです。

精神的に追い詰められていたことはいうまでもないでしょうね。判決は出たそうですのでその間に小原裕貴さん引越しし、結婚もされたのではないかと予想は、されますが・・。とにかく怖いですよね><

いつまた目を光らされるかは分かりませんので十分に注意はしたいですね!

約ストーカーされてから10年程度たっていますので落ち着いていることも予想はされますが、一般人に戻ってからも苦労が絶えないのは大変ですね。

結婚もされていますし、奥さんなどに狙いが向けられなければいいですが・・。

ストーカーされる側は本当に精神的にきついと思います。

この夏、Kinki Kids20周年を記念してドラマ「ぼくらの未来・未満都市2017」が放送されます。

もしかしたら20年後としての登場があり得るかもしれませんね!楽しみにしておきたいですね♪