7月からスタートする新ドラマ『僕たちがやりました』。漫画を無料で読んでみませんか?全巻(9巻)まで読んでドラマを見ると一層面白く感じるかもしれませんよ。しかし全巻となる高額に…。無料で読める方法があるので紹介します。お得な情報と一緒に僕たちがやりましたのあらすじや感想も紹介します。

 

U-NEXTで『僕たちがやりました』を読む方法は?

 

映像配信サービスの“U-NEXT”。『僕たちがやりました』の原作漫画はこちらで読むことができます。

まず“ビデオ見放題サービス”に加入します。(基本料金:1,990円(税抜))

すると毎月1,000ポイントが付いてくるので、このポイントで漫画を読んだり新作の映画を視聴したりすることができます。

そして今なら“31日間無料トライアル実施中”(初回登録限定)

基本料金が無料になります。そして600円分のポイントプレゼント!

映画やドラマが無料で視聴できるだけでなく、このポイントで漫画を読むことができます。この機会に7月からスタートする新ドラマ『僕たちがやりました』の漫画を読んでみてはいかがですか?

登録はコチラ!
>>>「僕たちがやりました」を無料お試しで読む

※詳しい内容はU-NEXTのホームページを確認してください。(金額やトライアル期間は2017年6月12日調べ)

 

『僕たちがやりました』あらすじ

 

出典:http://yanmaga.jp/

 

“そこそこ”に人生を過ごしてきたイマドキの若者達。ある日、仲間の一人が通っている向かいのヤンキー高校に不良たちにボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復讐をすることに。ヤンキー高校に爆弾を仕掛けるとガスボンベに引火し大事故に発展してしまいます。容疑者となってしまった4人は逃げることを選択しそこから逃亡劇が始まりました。

欲望や仲間の裏切り、好きな人との別れそして罪悪感など…。“そこそこ”の人生からハラハラドキドキのスリルたっぷりの人生に変わった4人の青春逃亡サスペンスです。

 

漫画原作『僕たちがやりました』読んだ感想は?

 

・マルの腹黒さがイライラした…。事の発端はマルの陰口なのに罪悪感を全く感じていない。しかも盗んだお金で金儲けしているので最後まで腹黒さを感じる。

・好きな人と結婚して子供も授かって伊佐美が一番幸せなのかもしれない。

・結末に鳥肌が立った。やっぱりただのハッピーエンドでは終わらなかった。

・最後まで面白かった。

・毎回ハラハラした。

・重みのあるテーマではあるがコミカルタッチで入りやすかった。

・好き嫌いがハッキリする作品だと思う。主人公の考えに共感できるかで決まりそう。

・人間の弱さを葛藤をこの作品で見れて気がする。

・自分がその立場だったらどうするか考えさせられる作品。

・どんでん返しを繰り返す漫画だと思う。

・一気に読んだ方がいい漫画。読みやすいし入りやすい。全9巻なので負担もなく読める。

・一番罪悪感を持っているトビオも爆破事件の時は楽しかったのかと思う。

 

このような感想がありました。原作ファンの評価は高い作品のようです。個人的な感想ですが絵が好きです。意外とその表紙の絵から好きか嫌いか決めてしまうところがあります。作中にところどころに知っている顔が登場しますよね!

 

出典:http://miscellaneous1.seesaa.net/

 

似てる似てるウマ過ぎるって感じです(笑)。実写化されるのにこの人物達が登場するかも楽しみです。

⇒『僕たちがやりましたの』出演者やロケ地情報はコチラ

⇒『僕たちがやりましたの』ドラマと原作の結末が違う?はコチラ