7月からの新ドラマ『僕たちがやりました』が始まりますね。こちらには原作があり最終話の9巻ではビックリの結末が…ネタバレもしちゃいます!無料で漫画を読める方法を知っていますか?9巻の最終話を無料で読める方法があるので紹介します。漫画を読んで『僕たちがやりました』のドラマを見るのも良いですよね。

 

『僕たちがやりました』9巻を無料で読むならU-NEXT

 

U-NEXTとは映像配信サービスです。最近はたくさんの配信サービスがあるのでどこで視聴するのか迷うところですが『僕たちがやりました』の9巻を無料で読むならU-NEXTがお勧めですよ。

基本料金は“ビデオ見放題サービス”1,990円(税抜)

50,000本の作品が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題です。しかも毎月1,000円分のポイント付きです。そのポイントで漫画を読んだりポイントでしか見ることができない動画を視聴したりすることができますよ。

そして今なら31日間無料トライアル実施中!(初回登録限定)

ポイントも600円分プレゼント!

動画も見られて漫画もポイントで読むことができます。この機会に見たかった映画やドラマを見て、これから始まる『僕たちがやりました』を無料で読んでみませんか?立ち読みでも分かるようにすごく読みやすいですよ。期間中に解約すれば料金は発生しません。是非チェックしてみて下さい。トライアル期間が過ぎると月額料金が発生します。月の途中でも1ヶ月分の満額が発生するので登録日は慎重に。

登録はコチラ!
>>>「僕たちがやりました」を無料お試しで読む

※詳しい内容はU-NEXTのホームページを確認してください。(金額やトライアル期間は2017年6月12日調べ)

 

9巻『僕たちがやりました』最終話ネタバレ

 

出典:http://www.saka-mo.com/

 

爆破事件から10年後。4人の今は…。伊佐美は今宵との間に2人の子供を授かり暮らしています。マルは盗んだお金で怪しいマルチ商法を始め儲かっています。パイセンはお笑い芸人になると言って養成所に通い始めました。そしてトビオは子供が産まれようとしていました。ある日、産婦人科からの連絡で病院に行く途中、車椅子に乗った青年とそれを押す母親に出会います。青年はトビオを指差し何か言いたけでした。母親が「知り合い?同級生?」とトビオに尋ねますが、トビオは「人違いです。」と言ってその場を立ち去ります。車椅子に乗っていたのはヤンキー高校の市橋の仲間で被害者だったのです。

産婦人科についたトビオは我が子と対面します。

トビオは(“そこそこ”に生きていこうと思う。ただそれでもいつかもし耐えきれない日が来たら、その時は…死ねばいいだけの話だろうと…。)

あの爆破事件を思い出すドビオ。火の海になっている様子を見ているその顔は…笑っているのでした…。

 

 出典:http://miscellaneous1.seesaa.net/

 

新ドラマ『僕たちがやりました』の最終回は原作と違う?最終話を予想

 

7月からスタートする窪田正孝さん主演の新ドラマ『僕たちがやりました』。実は漫画の原作とドラマは最終話の結末が違うそうです。原作ファンはこの発表されて、驚きと同時にドラマへの期待が膨らみませんでしたか?主演は実力俳優の窪田正孝さん。最近も数多くの作品に出演されていますが今回の原作の“トビオ”をカラーで表現する人物ですからね。どのように演じるか楽しみです。他にも個性豊かな俳優や人気のイケメン若手俳優などの出演に注目が集まりそうです。

では最終話はどんな内容になるのでしょう。オリジナルキャラクターも出演するので少しずつ違って最終話でドンと変わるのでしょうか?10年後ではなくまたそのあと何十年後かの4人が登場するとか?反対に若いままで結末を終えるの?実はトビオと蓮子が結婚するとか?色々と予想しながらドラマを見るのも良いかもしれませんね!

 ⇒新ドラマ『僕たちがやりました』主演の窪田正孝ってどんな人物?

⇒『僕たちがやりましたの』伊佐美役の間宮祥太朗のプロフィールや見どころはコチラ