プラージュが8月にスタートしますね。今回は、ドラマ「プラージュ」の放送日や放送局などご紹介してみたいと思います。なかなか内容の濃いドラマになっていますので是非見て考えてみてくださいね。

プラージ見るならWOWOWで♪

今回の「プラージュ」は、WOWOWプライムで見ることが出来ます。地上波で調べたところ見られる放送局はありませんでした。

放送初日は、無料で見ることが出来ますので、プラージュも無料で見ることが出来ますよ♪是非ご覧くださいね。

加入をしていない方でもBS9を押すと試してで見ることができますよ!ぜひ見てみてくださいね♪

視聴はコチラ
>>>WOWOW公式サイトで詳細を確認する

ドラマ「プラージュ」の放送日や放送局はどこ!?

              出典:https://scontent.cdninstagram.com/

今回のドラマ「プラージュ」放送日や放送局は次の通りになっています。

放送日:2017年08月12日(土曜日)スタート

放送局:WOWOW

毎週土曜日、夜22:00~全5話

1話は無料放送されますよ!是非ご覧ください♪

原作はコレ!

ドラマ「プラージュ」の原作は誉田哲也さんが書かれています。警察小説から青春小説まであらゆるジャンルの執筆ができる誉田哲也さん。幅広い年齢層に支持されているそうですね!

プラージュ自体の内容としてはグロテスクな内容は、ないものの・・重たいテーマとなっているのでそのあたりがドラマとしては難しいところかもしれませんね。

誉田哲也さんからのメッセージとして「今回のドラマは、心の温まる作品です。日常生活に戻った時、このドラマを見てどう考えるのか。見てみてから是非考えるきっかけにしてください。」という言葉を残されています。

色々な理由があってシェアハウスに集まったけれど、それぞれの理由の1つ1つをその人がどのようにかして解決していかなければならない状況なのです。

抱えている人も巻き込まれている人も両方が感がさせられる話になっていますよ!

Wドラマ「プラージュ」あらすじはこちら!

色々な過去を持ち集まってきた人々が身を寄せ合うシェアハウス「プラージュ」。不器用な人たちの集まりです。

集まったシェアハウスの家賃は5万。間仕切りはカーテン。扉がなし。 但しおいしいごはん付き。条件的に住むところもあり、カーテンで仕切られているけれどおいしいごはんがあるって悪くはなさそうですよね。

主人公の貴生は、シェアハウスのメンバーのトラブルに巻き込まれていきますよ!そこで知っていく人間模様どのように変化していくのか気になりますね!

理由を持ち合わせて集まってきたそれぞれに持っている悩み、一つ一つ解決していけるといいですね!

2017年08月12日からの放送ということで、相関図等はまだ決まっていませんが、徐々に分かってきますので、随時分かり次第Upしていきたいと思います。

主題歌や挿入歌なども決まってはいませんが、歌手としても活躍している二人が共演しています。

特別コラボで主題歌なんてこともあり得るかもしれませんよ!大ヒットを期待したいですね♪

視聴はコチラ
>>>WOWOW公式サイトで詳細を確認する